にざかな酒店

ジャケリコ

とりあえず短歌更新です。今日はなんの日、この頃気づくとサボりぐせが…。いいんですけどね、義務じゃなし。

「世界は反復横跳びみたいに簡単にパラレルワールド、困る」
そうそう簡単にパラレルワールドに入ってもらっては困りますよ…!!みたいな?うん、そんなちょっとした事でもそんな簡単には設定変わらない。変わらないんです。はい。
「私の記憶はいつ除雪作業されるんですかって積もりすぎよ」
記憶は雪のようだ…って除雪作業が足りてませんがな。色々思い出しすぎですがな。困ったなあ。
「名前を忘れられた人の住所だけを知ってる伝票がそこ」
って事で、某黒猫に出す荷物の名前だけを書き忘れられた伝票がしばらくそこに(笑)
「そこのジャガリコと書いてある文字が邪険にされたリコちゃんに見え」
そう、ジャケリコに見えましたわ、私…って事で、邪険にされたリコちゃん?誰だよっていう感じ。
「赤く狂え、ぼんやりしてるな!今日の黄昏に怒ってもしょうがない」
って事で今日もぼんやりした黄昏。やっぱり時々は狂ったように赤い黄昏とかみたい、みたいんです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事