Natural*Note

イベント(en雑貨市)のことや
日常生活について…
ゆっくりペースです♪

イベント

2007-12-14 22:47:19 | できごと
今日から「れちぇ」さんのイベントが始まりましたね~♪

場所は広島市安佐南区の「住吉屋」古市店です。

Natural*Noteも「EN」で参加させていただきます♪

日時:12月14日10:00~14:00
       15日10:00~14:00    
       16日10:00~17:00


    場所:住吉屋 古市店 正面入り口からお入りください(^_-)-☆

 かわいい作品がたくさんあって、納品の時に他の作家さんの
 作品ばかり見てました~(←仕事しろ~です 笑)


そしてそして、嬉しい出来事がありました~。
納品会場で、私の大好きな作家さん、
petit*feuilleさんにお会いすることが出来ました~
お話もできてとても嬉しかったです
れちぇさんに感謝感謝の1日でした。
ありがとうございました~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (mao*)
2007-12-15 21:28:06
sakiさん、こんばんわ。
petit*feilleのmao*です♪
先日はありがとうございました。
お声を掛けていただいて、本当に嬉しかったです☆
blogを続けていて本当に良かった・・。
これからも末永くよろしくお願いします♪
またゆっくりお喋りできたらいいな~☆
返信する
ありがとうございます♪ (saki)
2007-12-16 21:19:14
私もお話出来て本当に嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします~

返信する
お疲れ様です。 (brownie*)
2007-12-17 12:58:41
昨日れちぇさん行ってきましたよ。
見ているだけで
楽しい気分になれたよーー(買えよ!!
残り少なくなってたけど、、
楽しめました‐‐
返信する
実は・・・ (saki)
2007-12-18 13:23:29
今、ASKAさんと一緒にコメント入れてま~す!
一緒に集計したところです。
彼女は1月から猛烈に頑張るらしいよ
返信する