売れっ子ソープ嬢~主婦子持ち

案外店でも多いです。私みたいな子。勝ち組とは言えませんが、折角勤めるなら少しでも貯金して頑張りたいです。

プロ営業VS素人営業

2007-05-13 07:04:32 | Weblog
プロ営業とは、120分きっちりあまる事無く、あれでもかこれでもかとプレイを繰り広げる・・・とか、
「色恋営業」もプロ営業に入る お客さんと恋人になり、好きだと嘘を付き、悪く言ってしまえば騙す
ただ、この営業は完璧に女優になりきらないと無理
ボロが出た途端、お客は引く
「なんだ、色恋かよ!騙された!」と思われる
利点は、大金を一度に引っ張る事も可能だし、下手すりゃ毎週だって来てくれるかも だって恋人だから(笑)
でも、その分リスクも高い
結婚詐欺で訴えられたりってのも聞いた事がある
(まず、仕事のうちだから負ける事はないが、訴えられたと形が残るのは、すぐウワサはまわるし、致命傷・・・)
だから、太客を突然失う・・・なんて事もある

それの正反対の営業法が 素人営業
ちなみに、私はこっちの営業方
プレイはぎこちないなりに、一生懸命丁寧に、Hは好きなの!って見せる
化粧も薄く、メールのやり取り一つにしても、営業は一切しない
いつも心配したり、とにかく仲良く、友達よりも仲良く、家族のように大事にしてる・・・と見せる
利点は、一人一人のお客が長く続く事
しかし、太客はなかなかできずらいのも事実
着実に増やせば、一度付いた指名がゆるぐ事はなく、指名が減る事はない
ただし、自分で言うのもなんだが、「色恋営業」よりも高度な演技力を要求されるため、気の短い人や、人の気持ちや考えを察知できない人には「自然さ」を演じるのは難しい
素朴っぽく、見た目いい人そうに見える人に向いている

ではまた・・・