耳の聞えない のぶちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あさみちゅき・・・特集

2012年06月25日 11時35分16秒 | 日記

『 6月23日井の頭公園に 遊びに行って来ました・・・・・。」

公園内では・・・ いろいろな人が・・・ イベントが・・・・・

みんな・・ 個人で・・・ 勝手に・・・ 自分の特技を・・・ 

生かして・・・ 公園内でイベントを 

さて・・・井の頭公園では・・・ もう一つの・・・ イベント・・・ 

(公園の歌姫のイベントが・・・)

   真ん中の・・・ブルーのジャンバー着てカメラ持ってる・・・ おじさん・・ 

かなり、ヒドイ人ですょ・・・ 私の顔・・・ まともに・・・ 見られないでしょうネ・・・!!

 

 

(あさみちゅき)ちゃんの ライブは・・・ 午後2時・・・スタートして・・・ 

午後2時50分まで・・・歌ってくれましたょ・・・

この後は・・・ 握手会と・・・ 撮影会が 行われたようです・・・。 私は・・・ 参加しませんでした。

もう一つの 写真・・・ (ちゅき)ちゃん 専用の・・・ 女子プロさん・・・・ 

プロレスラーじゃなく・・・ カメラマンの女子プロです・・・・・ (笑)・・・・・

 

 

 

女子プロカメラマンさん ・・・ ご苦労様です・・・ こあと・・・

 ちゅきやん、はじめ 女性さん三人で・・・ ビールで・・・ 打ち上げかな・・・・・ ??

 

【アメンバー・プログで】テーマは、「ビールの似合う・・・芸能人は・・・」 だれか・・・ 

(のぶちゃん)は・・・ (ちゅき)ちゃんの・・・ 名前を・・・ 指名しましたょ・・・・・。

http://ameblo.jp/miminokikoenai/entry-11285985192.html

〔 読みたい人は・・・ ここを・・・   賞金、取れたら・・・山分け・・・ かな・・・ 〕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿