日々、机上の空論。

音楽、新撰組などはまっていることや
最近思うことなど書いていきます!
コメント歓迎です♪

ぶろぐって難しい。

2011-07-06 23:51:35 | 日記
いつのまにかブログ開設から1134日たったとか…。
最近はずっと放置でしたし、関係ないですが。

大学は相変わらず楽しくないですが、とりあえず毎日頑張っています。頑張らないと何も始まらないと思っています。あ、バイト始めました!
新撰組は今も大好きです。たまに西本願寺をちょっとのぞいてニヤニヤしているくらいですけど。
ある意味サークル活動が忙しいのでなかなか行動することができませんが、
このブログは、私の大切な居場所です。そして黒歴史。
これからもいろいろなこと書いていきたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2011-07-10 23:22:31
お久しぶりです♪

大学、面白くないんですね^^;

まあ、僕も学生時代、面白かったかと言われると、微妙ですけど・・・。

暑いですけど体調に気をつけて、いろいろ頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown (トッシー)
2011-07-12 10:37:54
いいな
僕も大学行きたいです
返信する

コメントを投稿