ツイッターサテライトなみいな的。

ツイッターでは書ききれない事とか思った事とかその日のツイートまとめとかいろいろ綴ってみたいと思います。

4月28日(木)のつぶやき その1

2016年04月29日 04時21分17秒 | 雑記

天気とやる気の関係|au天気 - au スマートパス weathernews.auone.jp/au/radar/motiv… #SmartPassApp
明日はヤルキでない日確定...お休みなさい


@kinoe_p あー、あるある。うちもアドレス変える前はしょっちゅう来てましたよ。シカトついでに迷惑メール報告したりしてました。


【定期】
#華麗なるコメディカル タグは医療介護健康ネタを専門職が呟く時に誰でもお使い下さい。このタグでツイッター健康データベースができる事を目指したいと思います。


微妙に風邪っぽい。鼻垂れてるガキンチョたちに揉みくちゃにされた時に移ったかな。


宣伝広告や告知って極端な話をすれば興味のない人にみてもらって広めてもらうのが必要なのよね。

その広告や告知、興味のない人にでもとりあえず見てもらえますか?ってみんな考えて作ってますか?

梓川みいな?PCI&GPさんがリツイート | 7 RT

キャッチコピーが秀逸でんがな…「相手が出るとか関係ない」
wwwww twitter.com/kk_kgad/status…

3 件 リツイートされました

熊本は農業が盛んな都市で例年ならスイカの出荷が最盛期を迎える時期です。しかしまだまだ余震が続き、先が見通せない状況で生産者によってはハウス等被害を受け出荷出来ない農家もあります。全国の皆さん、もしお店で熊本の農産物を見かけたら積極的に買って頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

梓川みいな?PCI&GPさんがリツイート | 11638 RT

The next treasure hunt arrives today! (Stay tuned...) pic.twitter.com/vOHBwPbKhW

梓川みいな?PCI&GPさんがリツイート | 11 RT

SIM通:シャープ、「ロボホン」向けMVNOの展開を発表 - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article…

梓川みいな?PCI&GPさんがリツイート | 62 RT

@takaratomytoys (´-`).。oO(タカトミさん…写真に付けてる鴻池さんのアカウント、それ成りすましの奴の方ですよ…)

1 件 リツイートされました

え?明日から連休?仕事でしょ。普通に仕事でしょ?


@yunready218 おはようございます(^-^)/ 何処かへ連れてけ?近くの公園にでも行っておきなさいってとこですわよ。
ちなみに明日も明後日もお仕事ですっ(キリッ


@SHARP_ProductS おはようございます(^-^)/ 今日が終わればメーカーさん等各社お休み突入ですね。何事もなく連休を迎えられますように!関西中の人会、楽しめるといいですね(あるのかな?)今日も元気に乗り切りましょう!ふぁいと!だよっ☆?(。?ω<。)?


@nissen 大丈夫ですよ、私も子どもいないときは大抵お一人様キメてますからv
1人居酒屋とか1人焼き鳥とか余裕ですから!


パクチーファンの皆様必見!
One Dish Thai 渋谷宮益坂店では、"パクチーコース”をスタートしました☆パクチー料理7品プラス特典付きで、おひとり様3,000円とと~ってもお得です!皆様のご予約、お待ちしておりまーす! pic.twitter.com/SQp0Aofw6L

梓川みいな?PCI&GPさんがリツイート | 3 RT

「早く帰れ」と社内を回ったら、社員から「お疲れさまです!」と、お菓子を貰ってしまった・・・

梓川みいな?PCI&GPさんがリツイート | 24 RT

【お詫びと訂正】昨日のツイートでタグ付けしたアカウントは先生のなりすましアカウントでした。鴻池剛先生の本物のアカウントは
@TsuyoshiWood です。大変申し訳ございませんでした。
twitter.com/takaratomytoys…

梓川みいな?PCI&GPさんがリツイート | 912 RT


コメントを投稿