レトロな物を探して歩く日々

昭和レトロの店を巡ります

2019/12/24

2019-12-24 22:27:55 | 日記
ピンぼけだけど横浜ベイホテル東急

今日(明日も)は、いつもにまして
みなとみらいは恋人たちの街
山下達郎のクリスマス・イブを聞きたい
気分

メリークリスマス🎅
皆様よいクリスマスを🎄




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoppe51)
2019-12-25 08:20:28
おはようございます♪今朝には乗り換え駅のクリスマスツリーは撤去されてました。なんか寂しいものですね。みなとみらいのクリスマスイブは華やかでしょうね。山下達郎さんの曲やラジオ好きです。クリスマス・イブは長年愛される名曲ですね。
返信する
Unknown (mimilove12)
2019-12-25 16:18:12
@hoppe51 こんにちは
私もスーパーに行ったら、すっかり正月
モードになっていて「早っ!今日がクリスマスなのに」と思いました

山下達郎のクリスマス・イブは名曲ですね
ちょっと切ない感じがいいです
ラジオもご夫婦が一緒に出演されていて
いいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。