6月5日(日)のつぶやきその2

2011-06-06 01:29:03 | Twitter
06:02 from Janetter
アタシは小学4年生で「結婚するもんじゃない」と悟りましたぁ~☆ RT @suzukitarou777 @mimika1213 だよね。うちも円満とは言えないなー。子供がいるからまだ大丈夫ってかんじ。
僕は幸せな家庭をつくってやるぜー
06:09 from Janetter
仕事で面倒なことをやると達成感があるけど、結婚に感じることは無いと思うのアタシ・・・結婚こそ全てって考えのクソ田舎の引越し先の女にヘドが出そうになった RT @suzukitarou777 @mimika1213 なんとなくわかるかも。
でも結婚はいいものよー
06:11 from Janetter
スペイン激安ワインうめーけど、オリありすぎだろ・・・
いや、あっても別にいいんですけどね・・・
引越しの時にデキャンタ処分したりワイングッズを処分しちゃったんで不便を感じるのでつい・・・
06:17 from Janetter
寝たきり廃人から復活した今年のテーマ「ヒキ充」ワインうまー^q^ RT @suzukitarou777 @mimika1213 充実してるやん!
結婚しない幸せもあるもんね
06:21 from Janetter
在宅ワークで稼いで昼間からワインをたしなむ・・・これぞヒキ充・・・さぁ~て売上帳簿につけてネットショッピングの計画でも立てるかな~っと RT @suzukitarou777 @mimika1213 ヒキ充すてき!
06:26 from Janetter
ワインは労働の対価れす^q^激安だけどw RT @suzukitarou777 @mimika1213 昼間からワインとは!ヒキ充の鑑やでー!
いいなぁー(´ω`)
06:32 from Janetter
「お取り寄せ」聞こえのいいネットショッピングで激安ワインをgetしてますお RT @suzukitarou777 @mimika1213 いいなぁ
安いのは数百円だもんね
のみたいぜよー
06:45 from Janetter
Twitterつぶやきとmixiを連携させてるんだけど、アタシ暇でついついつぶやきすぎちゃうので、設定解除しますた
皆々様に多々多大なるご迷惑をおかけしますた☆(ゝω・)vキャピ
07:13 from Janetter
J( 'ー`)し カーチャンがいるとトイレに行くタイミングが無いから困る
マジ花瓶にしたろか
一人暮らし時代の口の広い花瓶があるんだよ
ベランダの手すりはコンクリートなんでおkおkwwwww
07:31 from Janetter
15分トイレ休憩
07:42 from Janetter
つぶやく人って決まってるような気がする・・・
あとさりげなくリムーブされてるので、こちらもそっとフォローをはずしてます・・・
リムられるのはきっとアタシがUNKネタをつぶやきすぎるから
07:49 from Janetter
日曜日はトイレに困る
アタシが行こうとすると、J( 'ー`)し カーチャンがタイミングよく行きやがる
一人暮らし時代のガラスの口が広い花瓶があるんだけど
ベランダも手すりは半円のコンクリートデザインなんで
プライベートも確保できてる(`・ω・´)
11:48 from Janetter
いつの間にか軽く寝てしまった・・・
この調子では昼夜逆転が直って体内時計がリセットされて不健康生活が送れないではないか!
ポミャーラおはお(`ω´)
12:03 from Janetter
見に行きたい!!! RT @DragonsOfficial さぁステージスタートです!


12:09 from Janetter
諦めたらそこで試合終了 RT @kirakira93 話し合いの結果、我が家は地デジ化は諦めたらしい。
12:24 from web
『がびーん/▼☆▼\』 http://amba.to/lf2TzL
12:25 from Janetter
な~るほど RT @specificExam2 ざわーるど!
12:50 from Janetter
J( 'ー`)し カーチャンが珍しくモスを買ってきた
更に珍しくテリヤキが無い
バカの一つ覚えみたいに気に入ったからと何十年も買い続けてさー
あ、中卒だから仕方ないか
本能の赴くままのことしかしないもんね
気に入った男を手に入れるためにアタシを作って10年後に離婚だもんね
バカだ
12:57 from Janetter
そんなJ( 'ー`)し カーチャンでも中卒ユル股女にありがちな育児放棄をしなかっただけ人間味がある
子供のために!ってパチンカスのクソヤローに耐えて黙々と働き続けた
でも結果がこれだよ
生まれた息子もパチンカス
血は争えないね
アタシも相当なユル股だけどハイレベルで貧乏人は無視
13:02 from Janetter (Re: @Pajamas_tHw
@Pajamas_tHw 子供が40になろうとしてるのに相変わらず外に男を作らなければいいと思うよ
作るのが悪いとは言わん
快楽のために作るなと言いたい
捕まえてくる男は貧乏人ばかりだし
どんだけ貧乏が好きなんだよ
せめて人並みの生活を希望しろよ
・・・グチってゴメン
13:29 from Janetter
報酬が若干増えたので「腰痛対策寝具お買い物計画」を変更しなきゃいかんのだがメンドクセー・・・
貧乏だから良質安価を探さなきゃいけないから一仕事だわ
13:35 from Janetter
J( 'ー`)し カーチャングルメ番組見て「美味しそう」を連呼してる
そんだけグルメ番組旅番組大好きなのに、何故新鮮な食材で生ゴミを調理する?
しっかしうるせーな…
TV破壊したろか
そしたら中卒DQNの弟がアタシを破壊するのでやめておく
廃人脱出したら死が怖いと思うようになった
13:46 from Janetter
彼女を待ってるんでしょ?女の身支度は時間がかかるものよ RT @specificExam2 待つばっかりで暇だなぁ・・・
13:54 from Twitpic
@zenichi_wazen

- あら、お上品で美味しそう
14:00 from Janetter
RT @Rakuten__Eagles: Kスタ宮城でのイースタン・リーグ公式戦はヤクルト戦です。現在、3回裏で2-1で負けておりますが現在チャンスです!Ustream配信中(http://www.ustream.tv/channel/eagles-farm) (live ...
by mimika1213 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。