2月28日(金)のつぶやき

2014-03-01 03:41:59 | Twitter

【オススメのPC&携帯ライブチャット】
xxxhoneyxxx.h.fc2.com
私も働いていますので安心して登録出来ますよ
《ライブチャットの仕組みも簡単に説明してあります》


おっはー
節々が痛い!
建物の回線が断線しててネットつかえねー!!!!!!!!!!


【ニコミュ】彼女の胸は二次元 彼氏の股間は三次元
com.nicovideo.jp/community/co54…
【放送スケジュール】掃除実況:毎週月曜日の昼頃 メシ枠:毎日18時半頃 ハイパーprprタイム:毎日21時頃


【オススメのPC&携帯ライブチャット】
xxxhoneyxxx.h.fc2.com
私も働いていますので安心して登録出来ますよ
《ライブチャットの仕組みも簡単に説明してあります》


ネットの回線切れてるから、副棟長さんのところへ行ったり、棟長さんのところへ行ったり、自治会長さんに電話したり…
みかか担当者の名刺げとー
来期からJ( 'ー`)し カーチャンが棟長になるから、ネットのことはアタシがやらなきゃ(`・ω・´)


ネットが使えなくなった原因はCTUがタヒんだからでしたー
みかかの人がもでも交換して解決☆


【生放送】【熟女】メシを召し上がる【BBA】 を開始しました。 nico.ms/lv170889967 #lv170889967


@mimika1213 02月28日に入ってからリプライ数1を受け取りました


働かずに飲む酒はうめーわwwwww
(胃腸風邪で欠勤)


と思ったら屁でしたー☆(ゝω・)vキャピ


いや違うウンコだトイレいてくるノシ


カヤさんに熱烈なチューしたら上唇噛まれた
流血の惨事


【オススメのPC&携帯ライブチャット】
xxxhoneyxxx.h.fc2.com
私も働いていますので安心して登録出来ますよ
《ライブチャットの仕組みも簡単に説明してあります》


【ニコミュ】彼女の胸は二次元 彼氏の股間は三次元
com.nicovideo.jp/community/co54…
【放送スケジュール】掃除実況:毎週月曜日の昼頃 メシ枠:毎日18時半頃 ハイパーprprタイム:毎日21時頃


なんか眠剤飲み忘れた気がする・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。