11月29日(土)のつぶやき

2014-11-30 02:38:50 | Twitter

うちの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ なんかしらんけど自信にあふれる日。新ジャンルにチャレンジするにはもってこいの日だ!
 ラッキーアイテム 『カニカマ』→uranaitter.com


【オススメのPC&携帯ライブチャット】
xxxhoneyxxx.h.fc2.com
私も働いていますので安心して登録出来ますよ
《ライブチャットの仕組みも簡単に説明してあります》


【お知らせ】
右足骨折全治半年で4月からでないと働けないので、その間は待機と懸賞応募とポイントサイトに専念します
TLを埋め尽くすと思います
ご迷惑をおかけします


【サブコミュ】彼女の胸は二次元彼氏の股間は三次元避難所
com.nicovideo.jp/community/co25…


さぁーて!今日も張り切って懸賞応募するわよー!


@mimika1213 11月29日に入ってからリプライ数1を受け取りました


@mimika1213 11月29日に入ってからリプライ数3を受け取りました



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。