3月13日(日)のつぶやきその2

2011-03-14 02:41:14 | Twitter
01:48 from Saezuri (Re: @hawk789
@hawk789 出世払い云々の話になって「体で払え」つってチンコでかいやつったら歯医者の息子が出てきたぞ
01:50 from Saezuri (Re: @hawk789
@hawk789 ですよねーw別れたばかりですからねーwww
01:51 from Saezuri (Re: @hawk789
@hawk789 デカチンいらねーwww万個に排卵がやw
01:52 from Saezuri (Re: @hawk789
@hawk789 m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:54 from Saezuri (Re: @ottonoyome
@ottonoyome 現地はまだ患者を選んでないとのこと。阪神淡路大震災は薬が足りずに患者を選別しなければいけなかったから・・・
01:55 from Saezuri (Re: @hawk789
@hawk789 でぃるどは人間サイズだから入るもんっ><;
01:56 from Saezuri (Re: @hawk789
@hawk789 とーほぐと南九州の美人率の異常さ。それにくらべて名古屋と大阪民国は・・・
02:01 from Saezuri (Re: @ottonoyome
@ottonoyome こちらは大丈夫です。中日ドラゴンズのドミニカンは腰タオルでシャワー室からナゴヤ球場グランドに飛び出しましたwミミちゃんとはお別れです。かわいくていいこでした。アタシにはもったいないほど。実は泣き疲れてるw
02:05 from Saezuri (Re: @ottonoyome
@ottonoyome 地震の前日に「今日はやけに水を飲むな・・・」としか思わなかったので。まさかお別れになるとは思わなかった。地震がショックだったのかな?高齢だし。
02:24 from Saezuri
RT @nittele_da_bear: 防衛省によると、福島第1原子力発電所の原子炉などを冷やすための冷却用タービンを載せた自衛隊の大型輸送機が12日午後9時半に愛知・小牧基地を出発し、12日午後10時7分に福島空港に到着した。
03:17 from Saezuri (Re: @hawk789
@hawk789 見た目清純派ビッチ乙w
03:24 from Saezuri
RT @kombu_s: 女川駅の線路です。右奥にある白と緑の車両は第二小学校の下の墓場まで流されています。



18:57 from Saezuri
ポミャーラおはお(`ω´)地震以来2日ぶりに寝ることが出来たお。
18:58 from Saezuri
RT @t_masahiro18: 仙台にいる方から連絡がきたんですが、ガソリンスタンドの渋滞が物凄いとのこと。ガソリン・灯油も必要だしガソリンスタンドを一般に解放している情報を集めていただけると助かるとのことです!停電が続いている所がまだ多く、車で過ごしている人も多いの ...
19:25 from Saezuri
RT @PaolonDragons: パオたち、まだお仕事ちゅうだけど「じしん」のこといっぱいきいたしテレビでみたよ!パオにできることがあるかわからないけど、シャオがおしえてくれたこと…きょうはかえったら、テレビも見ないで電気けしてすぐねるからね!でんき、「かんとう」のお ...
19:25 from Saezuri
RT @kiristmaido: @1993_hossiezo 今日に限らず献血に行かれる方へお願い。事務作業の手間を減らすためにも日赤HPの「献血をご遠慮いただく場合」に当てはまらないことを確認してから行って下さい。日赤HPがつながらない場合Wikiの献血のページでも見 ...
19:25 from Saezuri
RT @t_ishin: 節電について。関西電力とも協議しました。関西においては、これまでの節電努力以上に、過度に節電する必要はありません。技術上の観点から、関西から関東・東北に送電できる量には限りがあり、今の関西電力の供給能力からすると、皆さんの節電がなくても、この限界 ...
19:28 from Saezuri
RT @fuzihati:  日本の正式なユニセフの機関は黒柳徹子さんが大使を務める『ユニセフ東京事務所』です。日本ユニセフに募金してもその四分の一が職員の懐に消えます(正式なユニセフの機関ならば無償)。アグネス・チャンらに浪費されるだけです。募金する場合はキチンと団体名 ...
19:44 from Saezuri
RT @bot_2896: 【13日19時42分現在】ひたちなか市、昭和通りカスミ近くにある「笹の幸」というお寿司屋さんで地下水を提供して下さっています。滅菌しています。情報いただきました。 #save_ibaraki
19:57 from web
RT @IWATTE: 岩手日報の避難所情報を元にモバイル向け。
http://hinanjo.rottarte.net/hinanjo/takata.php
役立つようでしたら拡散お願いします。 #jishin #hinan #anpi
19:58 from web
RT @bot_2896: 【13日19時52分現在】情報きています。龍ヶ崎市の給水所です。龍ヶ崎公園、龍ヶ崎消防署西部出張所、龍ヶ崎小学校、茨城県南水道企業団若柴配水場。 #save_ibaraki
19:59 from web
RT @vintagech: 【公式リツイートお願いします】土浦より連絡 国道6号が超渋滞のため、物資輸送トラックが立ち往生。茨城県北への救援物資が届かず、孤立状態となっています。国道6号の使用は極力控えて下さい! 拡散よろしくお願いします
20:03 from Saezuri
RT @TiggRex: 「炊き出しまっぷ、緊急避難場所」の地図なし版があるぜ 携帯から見れることも有志のお陰で確認済みだ!貴重なバッテリー、上手く使ってくれ! http://goo.gl/hf8ZO
20:19 from Saezuri (Re: @89_ogiri
@89_ogiri RT @garma_bot: RT @kazuki_shi: すげえ! RT @ytn1115 一枚目が一昨日の東京。二枚目が昨日のヤシマ作戦実行中の東京。




20:21 from Saezuri
RT @KAZUAKIFUKUJU: 【これが現実】【お願いします】岩手出身の友達からのメッセージ。大事なこと、みんなに伝えたいので、読んでほしいです。 恥ずかしいくらいの拙い文章ですが、読んで、賛同してくれた方は、周りの方に伝えていただけたらありがたいです。 http: ...
by mimika1213 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。