12月29日(月)のつぶやき その1

2014-12-30 02:18:06 | Twitter

【オススメのPC&携帯ライブチャット】
xxxhoneyxxx.h.fc2.com
私も働いていますので安心して登録出来ますよ
《ライブチャットの仕組みも簡単に説明してあります》


【お知らせ】
右足骨折全治半年で4月からでないと働けないので、その間は待機と懸賞応募とポイントサイトに専念します
TLを埋め尽くすと思います
ご迷惑をおかけします


ココイチのテイクアウトってスープカレーみたいにして食べるからルーが余るよね?
あーまた北海道でスープカレー食べたーい!
白い恋人パークの隣のレストランの白いスープカレーがすんごい美味しかったなァ・・・


【サブコミュ】彼女の胸は二次元彼氏の股間は三次元避難所
com.nicovideo.jp/community/co25…


朝ごはんココイチでした(???) RT @buchibuchi_K カレーが食べたい気分だな


@mimika1213 12月29日に入ってからリプライ数1を受け取りました


87%OFF【9,000円】≪【2回分・1回4,500円】☆即効性が人気の冷却痩身ツインクライオ使用!☆不要な脂肪...(くまポン by GMO) kumapon.jp/45/20141204kpd…


【メモ】
冷凍野菜とトマトジュースを買い置き


楽天の自然の館ってショップで粉末スープがセールのたびに買いだめするのだけど
最初のうちは「うんめーwwwww」で勢い良く飲むのだけど
だんだん飽きてきて放置プレイしてしまう
「これじゃあいかん!」っつーわけで冷凍野菜とトマトジュースと豆乳を買いだめします


お湯で溶くスープなんだけど牛乳豆乳トマジューで溶いてもうまいのさ☆+冷凍野菜でダイエット! RT @tomato0901 @mimika1213 なんで、冷凍野菜とトマトジュースと豆乳?


現在、生姜・玉ねぎ・えのき氷の3種類ストックがあるんだわw RT @tomato0901 @mimika1213 まぢ?あたしもやってみる!


@mimika1213 12月29日に入ってからリプライ数5を受け取りました


ケチャップをお願いするのは若い頃からやってます <元マッククルーが教える「マクドナルド」で使える裏オーダーまとめ> nico.ms/nw1384950 #niconews


若い頃からビールで体調を維持してるしビール大好きだから禁酒は辛い RT @ottosei_aki3suk @mimika1213 大したことないじゃん、2日位じゃん!でも、飲む人からすると大変なんだろうなぁ。


精神年齢と見た目年齢は39歳です!!!!!


@mimika1213 12月29日に入ってからリプライ数9を受け取りました



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。