8月31日(日)のつぶやき

2014-09-01 02:43:58 | Twitter

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/bfJX9D_Orlo?a 14/08/30 ドアラのバック転タイム!

?a


アパレル時代の同期と何故か店で中華スープを飲む夢を見た
なんなの?w


うちの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 表にしゃしゃり出ずに補佐に回ると面白いようにうまくいく。影のボスになろう。
 ラッキーアイテム 『ネコ耳』→uranaitter.com


【オススメのPC&携帯ライブチャット】
xxxhoneyxxx.h.fc2.com
私も働いていますので安心して登録出来ますよ
《ライブチャットの仕組みも簡単に説明してあります》


しゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ RT @beartank001 @mimika1213 おしっこ


@mimika1213 08月31日に入ってからリプライ数2を受け取りました


【ニコミュ】彼女の胸は二次元 彼氏の股間は三次元
com.nicovideo.jp/community/co54…
【放送スケジュール】
ハイパーprprタイム:不定期
掃除実況:毎週日曜日の昼頃
メシ枠:毎日18時半頃


汚部屋動画を見てるんだけど、汚部屋の人って多分テトリスが苦手だと思う・・・
あと無計画


【オススメのPC&携帯ライブチャット】
xxxhoneyxxx.h.fc2.com
私も働いていますので安心して登録出来ますよ
《ライブチャットの仕組みも簡単に説明してあります》


【ニコミュ】彼女の胸は二次元 彼氏の股間は三次元
com.nicovideo.jp/community/co54…
【放送スケジュール】
ハイパーprprタイム:不定期
掃除実況:毎週日曜日の昼頃
メシ枠:毎日18時半頃



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。