7月14日(木)のつぶやきその3

2011-07-15 01:31:11 | Twitter
12:22 from Janetter (Re: @euphonium55
@euphonium55 ナベサソなにげに2ちゃん用語炸裂してるからw
12:25 from Janetter
TL上に拡散きたw原文じゃないので、原文があればいいかな~ RT @euphonium55 @mimika1213  件の新聞記事 リンク発見。 どの辺が2ちゃん用語なのか?「ぢゃまぃか?」あたり ・・・・・・・|ω□`) コチョーリ? 原文のままで品位が問われるなら書き直しもい
13:39 from Janetter
アタシは男の子が苦手><; RT @sikeyaba 女の子苦手だっていいじゃない
13:56 from Janetter
ひっさびさに公式開いてフォローしてなかったニュース関連やスポーツ関連をフォローした
14:15 from モバツイ / www.movatwi.jp .
予感的中
J( 'ー`)し カーチャンもう帰ってきやがりましたよ
酒飲んだし、飯食ったし、トイレ行ったし、お茶あるし…
ヒキ準備万端しておいてよかった~(´∀`)
14:33 from モバツイ / www.movatwi.jp . (Re: @euphonium55
@euphonium55 2ちゃんも流行あるから…
今はみんな割と標準的な喋り言葉だよ
顔文字使う人も少ない
2ちゃん限定だけど
Yahoo!知恵遅れや小町の連中は知らん
あたしゃ奴らとは仲良しになる自信が無い
2ちゃんでも鬼女や生活板は知らん
女が沸く所はロクなことがない
14:36 from モバツイ / www.movatwi.jp .
派遣もブラックも経験したけど給料未払い社長夜逃げが一番キツかったなw RT @i_latte: ううむ。やっぱ派遣社員で生きていくのなんて無理なんだよな。
多少給与が低くても福利厚生とかあるならそっちを長く続けないと。
目先の金に飛びつくのは駄目なんだよな。
ちゃんと就職しよう。
14:37 from モバツイ / www.movatwi.jp .
あらかわいい RT @Cubby_Kamasta: きようはむぎわらぼおしをかぶりまして、うかれております? #TwitPict


14:38 from モバツイ / www.movatwi.jp .
鎌ヶ谷の小熊はホントかわいいなぁ RT @Cubby_Kamasta: カビーにはすこしちいさいむぎわらぼしてござますか? #TwitPict


14:42 from モバツイ / www.movatwi.jp .
それは息子タン1が悪いw RT @yuuka_2002: 3年ぶりに家ですき焼きとかなんか貧相なんで言い訳すると3年前のある日うちですき焼きして最初にひく牛脂の塊を調子に乗って食べたらひどい食あたりして病院で点滴打つはめになった長男がその日から一切すき焼き食べれなくなったからしな
14:46 from モバツイ / www.movatwi.jp .
心からオメデトウ RT @match511: やっと片付いた~V(^-^)V


14:49 from モバツイ / www.movatwi.jp .
UNK漏れそうな屁ェぶっぱなした
うん、ボットン便所の臭い
14:51 from モバツイ / www.movatwi.jp .
記念に欲しいw RT @DragonsOfficial: Dragons 中日ドラゴンズ-公式ブログ: ドアラの一日乗車券付きチケット http://bit.ly/qFaYja
14:54 from モバツイ / www.movatwi.jp .
半端者め…漢なら回転寿司30皿・デザートに吉牛だ RT @b4074: 半チャーハンセットの絶妙な量
14:54 from モバツイ / www.movatwi.jp .
あ~あつはなついね RT @gaxatyu: あつい
14:56 from モバツイ / www.movatwi.jp .
ワイン1本飲むとのどが渇くな
14:58 from モバツイ / www.movatwi.jp .
年相応のギャグです RT @gaxatyu: ゲラゲラ RT @mimika1213: あ~あつはなついね RT @gaxatyu: あつい
14:59 from モバツイ / www.movatwi.jp .
ビールだろjk RT @gaxatyu: 日本酒が全料理にあうすごい酒らしいですよ
15:09 from モバツイ / www.movatwi.jp .
誰が何と言おうとビール(`ω´)黒ラベル派 RT @gaxatyu: 世界的に日本酒さんらしいですよ洋にも和にもあう RT @mimika1213: ビールだろjk RT @gaxatyu: 日本酒が全料理にあうすごい酒らしいですよ
15:13 from モバツイ / www.movatwi.jp .
あと20kg痩せないかな~…
体がしんどいし、何より食費がかかる
それ以上に酒代がかかってる
毎朝必ず納豆卵かけご飯にしないと痩せにくいんだよな…
15:15 from モバツイ / www.movatwi.jp .
RT @Chiba_Lotte: 【ステージ情報】16:15~キャラクターショー、16:45~オールドユニフォームシリーズ特別企画高澤秀昭氏スペシャルトークショー、17:00~M☆Splash!!ダンスショー、の予定でお届けします。元首位打者である高澤氏の秘蔵話が聞けるか ...
15:15 from モバツイ / www.movatwi.jp . (Re: @hydra666k
@hydra666k ファンキーだなヲイw
15:16 from モバツイ / www.movatwi.jp . (Re: @hydra666k
@hydra666k いや、パンク魂か?
21:30 from twittbot.net
【Facebook】 魔法幼女ミミ香《mimika1213》Search!!!
22:30 from twittbot.net
【Myspeace】 魔法幼女ミミ香大佐 http://www.myspace.com/1004888454
by mimika1213 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。