12月2日(日)のつぶやき その1

2012-12-03 01:59:08 | Twitter

@mimika1213 2012/12/02と今日の今まででリプ数12を受け取りました。


【生放送】【熟女】おばさんと語らう枠【BBA】 を開始しました。 nico.ms/lv117412599 #lv117412599


【ニコミュ】彼女の胸は二次元 彼氏の股間は三次元 com.nicovideo.jp/community/co54…【放送スケジュール】掃除実況:毎週月曜日の昼頃 メシ枠:毎日18時半頃 ハイパーprprタイム:毎日21時頃


カヤちゃんと一口たい焼き食べてるなう


動物って本能で美味しい物がわかるんだよね~☆カスタードクリーム舐めてるw RT @kurumi_neesan @mimika1213 カヤちゃん食欲旺盛だ~。


セックスだなんて品性を疑います。おセックスと呟いてほしいです RT @katokato: 裏金曜ラジオを聴いたあと、まさかと思われるかもしれませんが妻とセックスしました。まさかの魔サーガですね。


飼い主は寝るけどw RT @kurumi_neesan: @mimika1213 甘いものの後は運動してダイエットですな


カヤちゃん…どうしてアナタはアタシが寝ると回し車で運動会をするのですか?飼い主は寝たいです…夜行性なのはわかってますが…昼間も運動してくだしあ><;


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/-jUx5OMPw4A?a 20121125 大島洋平 プロ3年目


プリキュアまで寝ようかと思ったけど起きてることにする


【速報】J( 'ー`)し カーチャンが屁をこいた


シャバドゥビタッチヘーンシーン!! 


やよいちゃあああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


泣かないでピースたん!!!!!!!!!!!!!!!!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。