7月20日(月)のつぶやき その1

2015-07-21 02:14:29 | Twitter

【オススメのPC&携帯ライブチャット】
xxxhoneyxxx.h.fc2.com
私も働いていますので安心して登録出来ますよ
《ライブチャットの仕組みも簡単に説明してあります》


【サブコミュ】彼女の胸は二次元彼氏の股間は三次元避難所
com.nicovideo.jp/community/co25…


わーい\(^o^)/
熱が38度超えたよ\(^o^)/


熱が高くて目が潤んでくるwwwww
大体夏風邪って子供がひくもんだろ?
あたしゃ子供か!


尿意をもよおしたのでトイレへ行くためにダイニングを通ったら・・・
J( 'ー`)し「よー寝れるなぁ」
(´ω`)「ヲイ熱が38度もあるぞ」
J( 'ー`)し「バカじゃない?」
(´ω`)「でもバカは風邪ひかんじゃん?」
自分でもどうしてこんなに熱が下がらないのかわからない・・・


おまんこ舐めたいなァじゃねーのかよ! RT @yskordie @mimika1213 病院行け


yskの優しさはいらないとりあえずおまんこ舐めたいなァって家 RT @yskordie @mimika1213 優しさをアッピール


【生放送】【熟女】熱が38度オーバー寝ることに飽きた【BBA】 を開始しました。 nico.ms/lv228772719 #lv228772719


@mimika1213 07月20日に入ってからリプライ数4を受け取りました


【生放送】【熟女】メシを召し上がる【BBA】 を開始しました。 nico.ms/lv228779581 #lv228779581


【オススメのPC&携帯ライブチャット】
xxxhoneyxxx.h.fc2.com
私も働いていますので安心して登録出来ますよ
《ライブチャットの仕組みも簡単に説明してあります》


ジョージ王子・・・何かに似ていると思ったらパタリロだわ


懐かしのポップ&ロックスター、あの人は今(80's特集) huff.to/1MCQxoV @HuffPostJapanさんから
Rick様は西川きよし師匠の息子そっくりからイケメン英国紳士になった?
シニータは相変わらずまな板レーズンで安心した


ブロックされているため、@yamadai2525さんをフォローしたり、@yamadai2525さんのツイートを見ることができません。詳しくはこちら


【サブコミュ】彼女の胸は二次元彼氏の股間は三次元避難所
com.nicovideo.jp/community/co25…


ペスカトーレ♪ ~濃厚魚介のトマトソースで!~ (4:56) nico.ms/sm26751484 #sm26751484
やばい・・・夏風邪なのに・・・食べたい!!!!!腹減ってきた・・・


@mimika1213 07月20日に入ってからリプライ数5を受け取りました



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。