3月25日(金)のつぶやきその2

2011-03-26 02:31:37 | Twitter
18:17 from Saezuri
震えるしのどが渇くと思ったら発熱なうでござる><;
19:27 from www.movatwi.jp
原因不明の発熱。寒気とのどの渇きだけ。せき・鼻水・下痢は無し。
20:00 from Saezuri
マグロの赤身をサラダにしやがった・・・生臭いっつーの。やめてくんねーかなJ( 'ー`)し カーチャン・・・あとキャベツレンチンしてあるけど生なんだわ・・・
21:17 from Saezuri
雷なう@愛知県上空
21:29 from Saezuri
自殺は衝撃だった RT @yoshikoswim: 先に言っとくけど俺あんまりねこぢるしらん
21:50 from Saezuri
2:50をどうしても好きになれない。昔アサヤンでギャルと無人島生活した時に本性でてドン引きした。
21:55 from Saezuri
けっこう仮面かと思ったwさすが永井先生 RT @rus_tter: こんなのTVで放送しちゃっていいの?えん魔くん見逃せないなこれ


22:00 from Saezuri
「意味わからない」って言う人とはお友達になれない。根拠があるから言ってるんだべ?理解しろよ。それぐらいの思考能力ねーのかよ。
22:03 from Saezuri
月曜日ちゃんオヒサー(´∀`) RT @monday_bot: ウキウキしてるとこ申し訳ないけど、月曜日まで50時間切ったわよ! 
by mimika1213 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。