ライター 吉村智樹

Webライターです。

1月16日(金)のつぶやき

2015年01月17日 01時09分02秒 | 日記

ずっとあたまの中で、やしきたかじん「東京」が流れている。
自身の番組を東京で放映を拒んだほどの東京嫌いのたかじんさんの1番のヒット曲が「東京」なのよね。私もこの曲が1番好き。
そして亡くなったのも東京だという……。

吉村智樹さんがリツイート | RT

車が壁に突っ込んだ京都・左京区のランドマーク、ガケ書房が…名前も変え移転します! 最終日のイベントにもぜひ!
lmaga.jp/blog/news/2015… pic.twitter.com/nu1GbWtnO8

吉村智樹さんがリツイート | RT

「今になっては笑い話なので、」って、ぜんぜん笑い話じゃないよ!

2 件 リツイートされました

最後のコマがもうね。RT @hanautan @tomokiy ウチも泣きましたともさ;

2 件 リツイートされました

サザン桑田氏謝罪、かなりショック。圧力に屈した印象。人事ちゃう。「表現の自由」「言論の自由」について考えさせられる出来事が続く。

吉村智樹さんがリツイート | RT

私ができることはなんでもします。たかじんのためなら・・・というより、「ながばなし」の為なら。色々ありすぎたんで、本当に無念やねん!!!!!!宜しくデス!間違わない方向に行かんとあかん!

吉村智樹さんがリツイート | RT

私はたかじんの知人です。いっぱい、いっぱい想い出があります。ホンマ、ここまできたらやれるだけやってみます。動いているんで、正念場です。たかじんとのめちゃ楽しい想いでを汚されたというか、なんかホンマ悔いしねん!!!ここでは全部云えられないけどお力貸してください!主人も無念だと・・・

吉村智樹さんがリツイート | RT

さくらさんとやら 私でよければいつでも相手になるで いつでもかかってきなさい

吉村智樹さんがリツイート | RT

岡田斗司夫話でもうひとつ思い出したのは、中3のとき上野を歩いていたら飯野賢治氏にナンパされてあそんだ思い出。その日1日たのしく過ごして全然悪い印象ないです。連絡先交換したのか憶えてないけどその日っきり。死人に口なしだけどさw

吉村智樹さんがリツイート | RT

騙りだったらわかんないけど、道歩いてる女子中学生とっつかまえていきなり飯野賢治騙んないんじゃないかなぁと。わたしとかゲームとか全然やんないし

吉村智樹さんがリツイート | RT

岡田斗司夫というダンプカーのせいで、いろんな太った文化人が巻き込み事故に遭っています。〉RT

11 件 リツイートされました

Twitter、あっちを見れば「あのハゲ許さん!」。こっちを見れば「あのデブ氏ね!」。ハゲでデブな僕はいたたまれない。

21 件 リツイートされました

岡田斗司夫といい殉愛の相原といい、土下座するさせるブームなのか? ソフトオンデマンドで「100人土下座」とかやったらあたるんじゃないか。

9 件 リツイートされました

あ、暴露された! RT @hanabusakannon @tomokiy ちーちゃんの過去も誰か告発せんかなぁー。白米食い過ぎとか。

1 件 リツイートされました

炊き方が上手やったから、つい……。RT @hanabusakannon @tomokiy 昨日の朝、びっくりしたわ。保存用白米が一瞬にして減少してたから。


ほんやら洞、全焼しとるがな。 pic.twitter.com/MyDXyE9yXK

170 件 リツイートされました

ほんやら洞が……真っ黒焦げに。 pic.twitter.com/ERK5cOkJN6

63 件 リツイートされました

ほんやら洞、焼けきって、外壁だけ残っている状態。 pic.twitter.com/vcEYG5a19X

348 件 リツイートされました

佐々木蔵之介さんのナレーションでおなじみ、明日1月17日(土)朝11時から放送『LIFE 夢のカタチ』は僕の担当回。シェフたち自らの手で内装を造り上げるイタリアンの店の、オープンまでとその後のドタバタ劇に密着します。ぜひご覧ください。asahi.co.jp/life/

9 件 リツイートされました

明日1月17日(土)朝11時から放送の『LIFE 夢のカタチ』(朝日放送)で採りあげるイタリアンの新店「チェンチ」は、店主ほかシェフたちがレンガを焼き、店内になんと「ねじりまんぽ」を再現したという、言わば「京都の最新珍スポ」なです。 pic.twitter.com/MNZCday5Rw

8 件 リツイートされました

佐々木蔵之介さんのナレーションでおなじみ、明日1月17日(土)朝11時から放送の『LIFE 夢のカタチ』(朝日放送)は僕の構成担当回。シェフたち自らの手で内装を造り上げた京都岡崎のイタリアンの店の、オープンまでとその後のドタバタ劇に密着します。 http://mimi33biz

6 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る