いちごの部屋

おばちゃんの 日々の葛藤?書いてます
な~んて 硬いものじゃないので
よかったら覗いてくださいね
よろしく

お休みです

2010年07月01日 | Weblog
7月に入りましたね~~
まだまだ 梅雨明けでなくて
名古屋特有の むしむしとした暑さに堪えて 毎日生活してます

今日は 仕事休みだし
膝も痛いし ゆっくり…としたいところだけど
天気もいいし 久しぶりにパン作りしちゃいました~~♪
なかなか うまく焼けたのだ
ふちっこが丸くなり
電気オーブンの割には焼き色もよくて (#^.^#) ~♪

出来上がりは サンドイッチを
この間買っておいた
ビーフペーストを 思いだして
細ぎり人参と玉葱を挟みこみ
ペーストを厚めに塗ってみたけど なかなか(^-^)
また メニュー増えたぞ(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~~ (まりあ)
2010-07-08 01:22:32
おいしそうに焼けたパンだね~~!!

絶対!絶対おいしいと思うけど

みみちゃんの作ったパンが食べれないのが残念

返信する
まりあちゃん (みみ)
2010-07-15 17:21:23
本当にもって行ってあげれないのが 
残念~
パン屋さんのよりは きっとヘルシーだと思う
きっと ダイエットにいいと思う
といいつつ 食べてます 爆
返信する

コメントを投稿