いちごの部屋

おばちゃんの 日々の葛藤?書いてます
な~んて 硬いものじゃないので
よかったら覗いてくださいね
よろしく

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

2014年06月29日 | 日常
アプリに保存したままだったり
書き出せなかったり
いろいろな思いの私のブログ
改めて見ると
いろいろな自分が見えてきます

また、ぼちぼち書きたいと
思ってます

仕事辞めて二ヶ月過ぎました
心が病んでました
身体が悲鳴あげてました
でも、先の不安ばかり
何かわからない不安 それは何なんだ?
自分でもわからなかったかな…
身体が元気じゃなかったから何にもならないのにね
私の笑顔と共に家にもゆっくりした
風吹いてきました
気持ち落ちついたし
また、再開したいと思います

今朝は久しぶり一人!
ゆっくり朝ごはん楽しんでいます
カフェ風朝ごはんしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿