いちごの部屋

おばちゃんの 日々の葛藤?書いてます
な~んて 硬いものじゃないので
よかったら覗いてくださいね
よろしく

切迫つまらないとやらない奴、。、私です(⌒-⌒; )

2012年12月18日 | ギター
今日は持ち場を教えていた子が
イマイチ慣れないから
サービス残業ばかりでお疲れなところ
個人情報の提出テスト有りだわ
ご飯の後うたた寝しちゃうし
洗濯に片づけに終わってこんな時間
深夜一時です
土曜日はバンド練習の連絡もきたので
今から練習です
なかなか上手くならないのは
練習不足よね(⌒-⌒; )
日曜日はライブなのに
ちーいとも暗譜してないわ
プリプリのM出来ない私であります
さて 深夜にして今から練習します
昨日はなんだかんだと六時間やりました。バンドの楽曲です
アンルイスの六本木心中
セカンドギターだからフレーズが同じ
長くやってやっとわかってきて
指が動く どうしたらいいかわかる
だからおぼわる感じかな…
旦那と娘と父の昼ごはん作ったから
寝坊できるし
頑張ります

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (いぐっち)
2012-12-18 18:37:21
私も夕べ子供達の朝ごはん作って寝たけど、おにぎりと卵焼きだけ~
みみさん、えらいな~
6時間練習もすごいじゃないですか!!
練習の成果はなかなか自分じゃわからないけど、きっと
良くなっているんですよ
そう信じてお互い頑張りましょう
私は、年末の家事モロモロから現実逃避モードですっ
返信する
凄い! (あい)
2012-12-18 21:58:00
みみちゃん バンドって凄いね~
動画をペッタンコしてみせてよ~^^
何を始めるのも遅いはないね!
人生まだまだこれから!
私も来年は、新しいことにチャレンジしてみるよ~
返信する
いぐっちさん (みみ)
2012-12-21 10:25:54
始めてこんな練習しましたが
うまくなるかしら(⌒-⌒; )
ぼちぼちいきます

お弁当は自分が食べるから
頑張ってつくります 笑

今年も後わずかよね
ゴミ出しがあるからこないだ頑張りました

見渡す限り変わらない家でありす(⌒-⌒; )
返信する
いぐっちさん (みみ)
2012-12-21 10:25:55
始めてこんな練習しましたが
うまくなるかしら(⌒-⌒; )
ぼちぼちいきます

お弁当は自分が食べるから
頑張ってつくります 笑

今年も後わずかよね
ゴミ出しがあるからこないだ頑張りました

見渡す限り変わらない家でありす(⌒-⌒; )
返信する
あいちゃん (みみ)
2012-12-21 10:29:54
バンドって楽しいよ
私全然音楽出来なくて
皆さんの足引っ張る感だけど
音が重なると凄い楽しい
いつ首なるか分からないけど頑張ります

画素いつか貼りたいと思います
返信する

コメントを投稿