ソフトテニス応援団

女子ソフトテニスを応援しています。

高校の大会結果を載せています。。

中体連志太榛原大会 個人戦に行ってきました。

2010-07-11 17:21:08 | テニス大会
市民コートで中体連志太榛原大会 個人戦が行われました。

で、試合進行を中断しながらの大会でしたが、

最後まで出来て良かったです。

コート整備の青島中学のみなさん、ご苦労さまでした。


女子結果

1位 北堀・萩下(高洲中)

2位 児玉・増田安(青島北中)

3位 坂部・佐野(青島北中)

4位 小久保・松浦(高洲中)

5位 平野・池谷(藤枝中)

6位 大村・波多野(本川根中)

7位 伊藤万・今村(島田一中)

8位 鈴木・森下(本川根中)

9位 進藤・岡田(高洲中)

10位 北川・佐塚(島田一中)

11位 中村・森本(本川根中)

12位 鈴木・水野(相良中)

13位 児玉・増田志(青島北中)

以上、13位まで県大会出場です。

おめでとうございました。

県大会でも頑張ってください。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが最後です。 (前衛のもりた)
2010-07-11 18:40:27
結局、去年とまったく変わらないカタチで終わってしまいました。
得たものも多いけれど、それと同じくらい悔いの残る自分の3年間。

藤園のひとたちに憧れて、少しでも近づきたくて、勝ちたくて、必死でした。

今でも、高洲や青北のジュニアは憧れです。
そんな人たちとプレーしてこれたことを、誇りにしたいです。
おつかれさま。 (mimi-o)
2010-07-11 22:32:47
個人戦は、島田地区の活躍が著しかったですね。

藤園の子たちは、早い子は小学校一年のころから、寒い日も暑い日も、雨の中でも練習してきました。

憧れてくれる人がいる事を誇りに思うと思いますよ。

これからも、後輩たちの応援に市民コートに来てくださいね。
楽しみに読んでいます! (S)
2010-07-12 08:14:21
前からチェックさせてもらってます。
他地区の結果がわかるのでいいですね。

こちらの結果は・・・
昨日小笠・掛川地区個人戦をやりました。

1位 N/K(浜岡)
2位 M/K(掛川西)
3位 H/M(御前崎)
4位 M/T(浜岡)
5位 M/M(浜岡)
6位 H/M(掛川北)
7位 M/M(浜岡)

全109ペア中7位までが県大会出場です。
ほかの地区は全何ペアくらいあるのでしょうか?

団体戦は1位掛川西、2位浜岡の2校が県大会出場です。


Unknown (ダディ)
2010-07-12 19:32:19
こんにちは、個人戦の結果を見ると藤園出身のいつものメンバーが残っていますね。さすがです!清庵地区は18日に個人戦が行われますから、また結果をお知らせします。

由比もスポーツ少年団がありますよ。歴史は古くて私達の頃は強かったんですよ。蒲原とはライバルなんですよ。
Sさんありがとうございます。 (mimi-o)
2010-07-13 13:08:25
浜岡はジュニアが出来てから強くなりましたね。

掛川地区はジュニアの子達が、いろんな学校に
散らばってしまうので、
ジュニアの子が多い学校が有利ですね。

志太榛原地区は、地区大会の前に予選があります。
予選は、ペアー数が決まっているので
学校のよっては、3年生でも出場できない子もいます。

予選が200ペアー位で、地区大会は120ペアー位
でしょうか。。。

そのうち13位まで県大会出場です。
ダディさん。。ごめんなさい。 (mimi-o)
2010-07-13 13:13:18
由比にもジュニアがありますね。失礼しました。
由比から東部の高校で頑張っている子が
たくさんいました。

また、個人戦の結果を教えてください。

個人戦の結果発表 (ダディ)
2010-07-18 21:39:31
こんばんは、本日7月18日清庵地区の結果を報告させていただきます。

1位 岩科・望月(蒲原)
2位 川島・平野(由比)
3位 川上・久保田(蒲原)
4位 濱滝・久保田(蒲原)
5位 塚田・菊池(清水八)
6位 望月・桑原(由比)
7位 中村・宇佐美(由比)
8位 志田・井上(蒲原)
以上8位までが県大会出場メンバーです。

結果的に由比と蒲原のガチンコ勝負となり、父兄同士も仲が良いだけに熱い戦いでした。
県大会も一生懸命頑張りますよ。
すごいです!!! (前衛のもりた)
2010-07-18 23:51:47
本当に由比vs蒲原ですね‼
蒲原には練習試合にいったことあります。

…やっぱり、岩科・望月ペアは強いんですね…
(でも、その時は1ゲームとったんですよ!)
すごいです!!! (前衛のもりた)
2010-07-18 23:52:12
本当に由比vs蒲原ですね‼
蒲原には練習試合にいったことあります。

…やっぱり、岩科・望月ペアは強いんですね…
(でも、その時は1ゲームとったんですよ!)
ありがとうございました。 (mimi-0)
2010-07-19 17:10:14
ダディさん、ありがとうございました。

17日に、草薙コートで静商テニス部と中学生の練習がありましたが、清庵地区の選手の方も参加したのでしょうか?

藤枝からは、高洲中と青島北中の県大会出場選手が参加させていただきました。

どの選手も県大会に参加するだけあって、上手でした。

コメントを投稿