ソフトテニス応援団

女子ソフトテニスを応援しています。

高校の大会結果を載せています。。

ハイスクールジャパンカップの県代表が決まりました。

2010-03-13 21:17:32 | テニス大会
富士宮北高校でハイスクールジャパンカップの県代表大会が行われました。

東海大会出場8ペアーでリーグ戦、決勝戦が行われました。


1位 秋山・竹ノ内(浜松商業高校)

2位 天野・望月(富士宮北高校)

 6月の大会がんばってください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
県代表者におめでとう (かとう)
2010-06-06 05:23:50
時々拝見しています。
私も決勝戦は見ました。
県代表者は自分の息子と同じ学校の選手なので、一緒になって応援し、勝った時は凄く嬉しかったです。
翌日、本人に「おめでとう、ここからが本当の戦いだよ。これから、君達を目標に向かってくる選手がいるからね。さらに躍進しないといけないね。」って言ってあげました。
それとは対象的になのが、息子ペアでした。
不甲斐ない成績に終わったので、「女子の方が上じゃないか、もっと課題もって練習しないと上にいけないぞ。不本意な成績で泣く時がくるぞ。」と息子ペアにかつをいれてあげました。
こんなことがあり、2ペア共インハイに向けて、さらなる奮闘が始まったのでした。
はじめまして♪ (mimi-o)
2010-06-11 16:28:44
高校の部活はあっという間に終わってしまいます。日々の努力が大切ですね。

我が娘は、三年間の努力のカケラを見せることなく、総体が終了しました。

男子の結果は不明が多く、載せていませんが、また見てください。

コメントを投稿