ソフトテニス応援団

女子ソフトテニスを応援しています。

高校の大会結果を載せています。。

中体連 ソフトテニス個人戦に行ってきました。

2010-07-31 20:53:16 | テニス大会
女子個人戦の二回戦が花川テニスコートで行われました。

昨日、男子はベスト8まで決まり、女子のベスト8の試合と交互に行われました。

女子結果

1位 望月・楠(岩松中)

2位 森下・三田(清竜中)

3位 後藤・加茂(豊田南中)

3位 泉・伊藤(大富士中)

ベスト8

野ヶ山・河原崎(浜岡中)

児玉・増田(青島北中)

下田代・市川(大富士中)

北堀・萩下(高洲中)

おめでとうございます。

東海大会もがんばってください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参りました! (ダディ)
2010-08-04 21:59:52
29日の個人戦は、あの天候には参りました。みな条件は同じですが、勝つにしろ負けるにしろせっかくの3年間の成果を気持ちのいい試合をさせてやりたかったな~って親バカですかね

しかし、私達の清庵地区のレベルの低さがはっきりした試合でした。地区全体のレベルアップが今後の課題と勉強させられました。
また、いろんな情報を教えてくださいね。
暑かったですね! (mimi-o)
2010-08-05 22:08:46
今年は花川だったので、
特に暑い気がしました。

昨年同様の影響がありましたが
5ゲームではなく、7ゲームだったので
あきらめがつきました。

どの学校もスポ少からの選手が活躍しましたが
部活動で上達した選手もいました。
中部地区のレベルアップの為に、合同練習会など行われるといいですね。

コメントを投稿