見出し画像

働き者 クマちゃんの日記帳

嬉しや!バイクが2台売れました♫

画像を店に忘れた関係で
金曜の日記カキカキが遅くなった・・いと悲し

朝食は味噌汁、納豆(カラシ増し)アボガドキムチ
そしてワサビ漬け付カマボコ
(^o^)美味しでしたぁ

店に出勤
シャッター柱に装着してある温度計
日陰なのに30℃を軽く越えてる
とぉ~っても🔥暖かな日になる決定知らせですなぁ
😱 暑いのキライです

店開け終えて作業場軽清掃
昨日ラストに作業した某ノムノム魂のカブ号
新品交換して残ったチューブも破棄です
長年の劣化でチューブにヒビがあり
朝に空気圧を上げて日のあたる場所に駐輪
結果は夕方までに穴貫通したんだね
古いチューブは穴が無くとも事前に交換が吉ですね。

この後にジョグに乗った年配さん来店
バイクに特徴があったので
ソコソコ前に修理した方と分かった。
また修理かな?と思ったが新車注文との事
飛込み来店での前の時オイラの対応が良かったので
次はウチでと決めてたとの事
何だか嬉しいですね(^o^)

昼前に某アリアリが来店
会議?で大阪に行ってきたからと
お土産を頂きました(*'▽')ありがと~ございます
紙ではなく竹シートにのってる豚饅
コレ!絶対美味いヤツですね♪
モチロン昼飯は豚饅に決定😊 
付属のカラシと共に実食!
メチャメチャ美味いね

午後にはXR400モタで某Kちゃん来店
ちょっと暇になったので遊びに来たヨと
美味しい珈琲を差し入れしてもらいました
ありがと~です

その後にSR-Z400S改モタの某Iァ~君
前後をLEDウインカーに交換依頼で登場
少し安めのDRCをチョイスして組付け
点滅が微妙に早めになったがギリOKな速度かな
いちお完成です(^o^)

DRの作業中に親子さんらしき二人
外でバイク見てた
中古車を探してたとの事でジョグを購入して頂きました
急な飛込みで2台も売れると嬉しいですね♪
先に売れてたマジェS購入の某Yァ~さんも
明日来店予定ですな

祭日なので普段より早い18時でシャッター閉めて閉店
某大御所様が帰ろうとした時に
某しょんさんが娘ちゃん乗せたグレーカブで登場
😀 可愛いですなぁ🎵
オイラはこの後も机仕事をやるので
必ず会える状態でしたが
某大御所様が帰る寸前に会えてヨカッタよん

ではではぁ~~👋

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事ぉ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事