

2.25から2.50にするので径も大きくなります
コレ位ならメーター誤差もそれほどではないでしょう


同時にリヤタイヤも交換


その後はタペット点検
排気量上げた時にカムも変更してるので

しかしサイドのレッグ外すと社外のカットレッグみたいですなぁ

本日お昼のデザートは採れたてイチゴ
もうコレの時期になったんですね


午後一番は引き上げ
新聞屋さんギヤの点検とリヤタイヤパンクです

引き上げ先が山奥だったので
ついでにサトパンにも行っちゃいました
夕方の小腹空き時間に某大御所様と半分こですねw

午前予定だったのに出ちゃ入っちゃしてて
カブ110スプロケは午後にやっと交換です
交換前後出走行違いを確認したかったので
試乗できる時間が無いとナカナカ進まないねぇ

結果はGoodでした


試乗して戻ると某サクちゃんがワンボで登場してました
本日は懐かし車両持込です

それはXL250S
かな~りのお疲れ状態だけどねw

白のこのカラーは後期型だったかな?
当時はかな~り売れたんだよねぇ

距離は15698とそれ程ではないけど
放置プレイが長かったので遺憾な状態です

何せ保険ステッカーは昭和64年になってます・・・1989年かぁ

結果論だけど昭和64年12月って無かったよねw
1月早々で平成になっちゃったもんね

夜には某S君がクラリス号で来店

この前貸したげたスポーク調整工具が気に入ったみたい
新品の取り寄せ希望だねw

そして某Oダァ君待望の秘密ステーも届きました


特別に軽いアルミ製のSPタイプ
カブビッグタンクには必需品なんです

幅狭いタイプなので
中の溶接がやりにくかったみたいだけどね
某S君


ではではぁ~~
