働き者 クマちゃんの日記帳

外れ予報で雨降りに変化でしたな。。金曜日

今日はバレンタインデーとの事で
(^o^)昼過ぎにチョコレイトタイムとなりました
滅多に食べない高級タイプなので
某大御所様と双方1個食べてストップ
あとは毎日チョイチョイ食べようと決定
(^o^)あぁ!貧乏症。。。ですかな?(笑

仕事写真を忘れた日なので
続いてはオヤツタイム(笑
食べていて外の路面が黒っぽい事に気が付き
「まさか?!」と思ったら
( ノД`)シクシク…☔降ってましたぁ
天気予報では
いちにち曇りで済む筈でしたが
やられましたね・・雨具無し出勤したオイラです
ヤレヤレ💦
それから☂雨は止む気配無くシトシトと降り続きます
トホホですわ

そうそう年賀状の当たりを引き替えしてきました
切手のみですが4枚当たりなのは嬉しい

夕方には小康状態?でパラ雨程度になりましたが
止みませんなぁ

飛込み修理ではカブカスタムの若者
先程メーターケーブルを購入して帰ったのですが
メーターケーブル止めのネジが外せない依頼にて
再び来店になったのです
こんなんはスグ外して簡単ポイです(笑
しかし毎日の通勤使用なのにケーブルどころか
Sメーターも無かったのはイケナイですよんww
明日からは組付けされてる予定みたい
ガンバレ~~!!

そ~いえば昨夜は今頃時刻に
金額教えてさんから問い合わせ℡でしたなぁ

引き取り依頼ではなく
ひたすら金額を聞きたがるばかりだったから
何処かと相見積りでもやろうとしてたのかもね?
もう連絡されても作業受けないけどさ(`・ω・´)b

この後に雨雲レーダー見たら雨が止みそうな天気図
・・・・しばし待つと(^o^)止んだ!

止んでる今だ!と急いで店閉め
     &
シャッタ~ガラガラ~~で閉店
雨に降られず帰宅出来ました♫メデタシです。

自宅に着いても雨は降らず
なので奥様に付いて買い物ルンルン♪

目的はツマミなのだ
20時頃なので安くなってた(^o^)
頂きものポン酒にてカンパ~~イ!!
焼き芋も一つ残ってたので購入しました
価格に負けて・・・だけどね(笑

本日は休みだった娘君が夜にケーキを焼き始めた
明日出社して同僚に配る予定みたいですが
配分?を間違って悲しい仕上がりになっちゃいました💦

甘さも足りないので急遽買い物出動!
板チョコを大量に購入して湯煎して溶かし
ケーキ下部をコーティング
これでヨシとしたみたいです
(*'▽')頑張ったね!

ケーキは娘の会社用なのでオイラは「おあずけ」ですが
嬉しいのは残った溶かしチョコ
バナナフォンデュにて美味しく頂きました
ご馳走様でした(^o^)
何か今日は食べ物ばかりでしたね(笑

ではではぁ~~👋



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事ぉ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事