goo blog サービス終了のお知らせ 

働き者 クマちゃんの日記帳

某イトサー君に励ましのお便りを出そう!

まず。。タイトルに深い意味はないです
携帯持参で入院なのでメール可だよ。。程度にお考え下さいませ

スズキ GSXR1000のタンクの上で
走行中クルクル回れる特殊技術を持った某イトサー君も滑落には勝てず
先日案内のとおりに入院中です

何でまたカキカキしてるかというと
某イトサー君だけだと今ひとつ誰かわからないと指摘を受けたので
乗ってるバイクも入れてみました
(ちなみにWR400~WR450~スズキの1000の某イトサ~君です)

それと今週の金曜日に空港等で金属探知機鳴かせになる
ショッカーの改造手術を受ける手はずになっているので
お見舞いの場合金曜日は避けた方がよいものと思われます。

話はまったく違いますが
昨晩下取りしたプレスカブに乗って帰ったところ
グリップヒーターが予想以上に暖かい事が判明♪

けっこうくたびれた感じでど~しよ~かな?
なんて思ってたのが急に好きになっちゃいました

でも、あまりに遅い・・・まったり走るので
通勤快速にしよ~と隠し持ってたタケガワ106ccキットを組付けて
オイルポンプの容量増やして強化クラッチ入れようかなぁ。。
な~んて思いだしてます。。。笑

やはし仕事?も楽しまなくちゃね♪

巨大前カゴと超大型リヤキャリアと破れたシートは変えましたが
このくたびれ感もナカナカ良いです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧(10/1 コメント投稿終了予定)

黒ちゃん
<色:#ff0000>常に」燃えてますねぇ{火}

う~ん(>_<)でも、止まるのかぁ
燃える男も不完全燃焼になっちゃうね{ショック}
困りものですなぁ。。</色>
燃える男
{火}{火}{火}{火}{爆弾}

燃えました。{怒試してみて}なーんも変わらなくえーいということで
結局PASから見直すことからはじめまして・・・・・

PJ#50にして直きゃぶにて1・3/4戻決定PSもなぜか同じくにて決定

エアクリーナ付けてキックEg始動・・ありゃペダルが戻らんこあれた{ショック}
何となくアイドルしてる      かれこれ5分・・・これでいいのか。

走行してみる      相変わらずふけ最高(^^♪
アクセルOFF      あれ?かなりひ弱な回転だけど止まらない{ラブ}
              その30秒後位にやはり止まった。



このひ弱な回転数は濃い?薄い?それとも普通

黒ちゃん
<色:#ff0000>おぉ~!!
燃えてますなぁ{火}

明日(・・今日ですがw)晴れそうでよかったね{晴}
頑張れぇ~~</色>
燃える男
{火}{火}{火}{火}

昨日はありがとうございました。
80km/hから40km/hへ惰性走行中(スロットル全閉)クラッチ握るとEgストップ。キルスイッチさわったか?という止まり方・・・・・
濃いかなということで
PAS1・1/2もどし PS1・1/2もどしを

雨の中PS1もどしに今日変えました{スマイル}
ひとまずアイドリング5分間OK、空ぶかしOK、回転下降普通

明日走ってみます。

ダメならスロージェット#48→#45にもどしてみようかな
もともと濃すぎたんだったりして{笑}

圧縮上がってるから・・・・・

明日晴れるといいな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「なんとなく。。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事