働き者 クマちゃんの日記帳

パ~ッと来てパ~ッと☎鳴ってパ~タパタ

(^o^)ここ最近は奥様が卵とじに凝ってる
なのでソノ系列を食べられるので嬉しい
近い将来にカツ丼を作ってくれないかなぁ😊 
昨晩から娘が泊まりに来てるので
豆からガリガリ作成珈琲は3等分です
(^o^)美味し
庭のリーフレタスが順調に伸びてきた
チョイ重なりすぎだね
先日に続いて再度の間引きかなぁ😞 
ガザニア超元気🎵
鬼百合も順調
家角の紫陽花も花の誕生始まりだよ
さらに巨大化してる芭蕉
昨夜は風邪が強くて表でバサバサと大きな音
洗濯物を出してあったか?と思ったが
芭蕉の葉でした(笑)
今朝見て見ると葉が1本折れてたので✂カット
今年は実をつけてくれると嬉しいなぁ

そして出勤~店開け
最初の作業は昨晩に娘持込みホイールカバー
破棄依頼なのでエアーソーにて細かくカット
その後は机仕事を済ませてから
奥様カブプロのリヤボックス
そしてキャリアも外して
軽めを組付けしてるので重さを測ると1Kgだね
大型キャリアを組みたい気もするが
仮に後期型カブプロのキャリア
重さを測ると4Kg・・・重っ💦ナシですな
昼頃にC125さんが来店
現状は他機種のパワースタンド組んであるが
ステップ部に補助プレート?組んで
別スタンドを組みたいとの事
さらに電装パーツも組込を頼まれた
予約したいとの事でしたが
この時は飛込み来客さん皆無だったので
代車出して預かり!出来たら℡する事にした

作業始めた途端に怒涛の作業依頼の来客さん
そして引き上げやら問い合わせ☎電話の嵐
そんなにヤレない状態😱 ど~なってるねん💦

某Iェ~君のハンターのエアチェックなど
簡単な作業などは済ませたけどさ
何故か来客さんも今日は多弁だね
電話でも同じくだったぁ
C125作業も思ったより手間がかかり
夕方にやっと完了😞 ヤレヤレだよ

その後も℡やら来客さんやらが続き
ラストはタクト倒してミラー折れで交換依頼
何とかなったけれど
メーカーも種類を減らして頂きたいね😞 

しかし疲れた(-_-;)と~っても疲れた
例によって昼飯時間も無いまま閉店時刻
何故今日のって内容の問い合わせも複数あり
い~ろいろな会話で頭も疲れたよ😰 

しかし対策は万全!!
屋台の焼き鳥屋さんが出てたので
奥様がいろいろ買っておいたのだ
なので(*'▽')夜は夫婦で宴だぁ~~🎵
冷凍物ではない焼鳥は極上美味しでした

そして(-_-;)夜にPCやっててフイに気が付いた
左目左すみの見える景色がフィヨフィヨと滲んでる
前にやった網膜剥離とは違う状態だが
コレはヤバし!と焦ったが30分程で直った
かんのん(-_-;)かんのんですよ
・・・白目のとこでは見えてないのは知ってますが
イメージです。。念の為

ではではぁ~~👋

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事だよ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事