ハヤブサにアグラスのレーシングスライダー組付けです

いいのかなぁ~

って思うのは転倒時のカウルダメージを減らす為なのに
組付ける際に50㍉強の大穴を開けなきゃならない事ですなぁ

う~~ん。。。いいのかなぁ~~
特に右カウルは昨日新品交換してまだ未走行なのにねぇww

まずは左カウルからエンジンマウントに近い位置に
ドブァ~っと穴あけて
アルミのベース部を仮付けして平面じゃないカウル面の
干渉する部分に印つけてエアリューターで削るの繰り返しで完成


次に組付けたばかりで未走行の右カウルにも穴開けて
だんだんと広げて形を整えていきます


んでもって。。。。完成~~


工具があると思ったよりラクチンな工程でした・・かな

さて、次は作業に邪魔なヨシムラサイレンサー外して
高そうなキャタライザー見ながら

デイトナの車高下げリンク組付けして

全工程終了(*´▽`*)
そうそう、ここんとこ続いてるIMSビックタンク

今日はWR250Xに組付け(*´▽`*)

念入りに耐熱シートを貼付して

車体に乗っけてO(≧∇≦)O゙

3台目



しかも土曜日はWRがいっぱい

何やら幸せ気分なオイラです(^_^)

前はWRと言えばWR400Fだったんですが
今は2台に減ってしまってプチ寂しいですなぁ

まぁ、それ言ったらXR600Rと650Rなどは
今のところ滅び状態ですもんねぇ

某とうちゃんの華麗な登場。。。待ってまぁ~~すww
ではではぁ
