荷物が何点か届きました

その中の一つに待ちに待ったオーリンズサスが

在庫アリと言われたアメリカから
納期2週間予定が4週間近くに伸びましたが到着です

国内カロッツェリアジャパン経由だと納期3か月越えだったから
早いんだけどね

早速GSX-R1000を作業場に入れて作業開始


リッタークラスで考えるとスゲー軽い車体だよね
そして分解


ホイール外さずやろうとしたが
かえって手間がかかるので素直に外して作業


やはしオーリンズはカッチョイイですね

作業中にミラーが割れたカブさん等
飛込み修理はチョイチョイ来店でしたが

無事に組付け完了


水曜はオイル屋さんが来てくれる日です
チョイ悩んでから

YC454-15W50を購入しちゃいました

これで暑い中を長く走っても安心ですなぁw
さて!
GSX-R1000の配達

代わりにCRF250Rを積んで帰還

腰上O/Hですが
たぶんヘッド交換となるでしょう

夕方に某ジィツキ君がKSR110で来店


エキゾーストボルトが落ちてしまったので
ナット寄贈です

CRF作業に入りたかったけれど

何やら飛込み来店さんが続いて断念でした

軽く4万越えてるジョグFI
エンジン快調だそうです


さて!
明日の業者オークションは下チビのDRZ400SM狙いです
予算内で競り勝てればいいね
ではではぁ~~
