ジョルカブで仕事場にGo


本日最初の作業はカーボンライトマスクを外して
昨晩帰りに使おうとしたら切れていたWR250Rのライト球の交換
そうそう、フォーク横にあるのはステン材で作った
ステアリングのスタビライザーです(*´▽`*)
これがメチャ体感できる優れものなんです


ライト球はH4の高効率タイプゴールド光の品
黄色系統の光が一番見やすいオイラです。

さて、本日の目だった作業は
キタコのバージョンアップ(シリンダヘッド等)組付け作業かな


スデにキタコ85ccになってるゴリラ

今まではノーマルヘッドにハイカムだけ入れた仕様でしたが
ヘッドとピストンなどをバージョンアップします


ヘッドは名品と言われた昔のDAX70タイプの
レプリカタイプな感じですがカムも昔タイプのサイドベアリング無し

そこは進化させよ~よって思っちゃいますww

エンジン腰上組付け完了!
ケイヒン20キャブレターを組付けて終了


キタコの指示ではフライホイールのキーを外して位置変更となっていましたが
このやり方はリスクを負う面もあるのでオイラはやりません
なによりポイントではなくCDIなので社外の品に変えて対応した方がいいしね
(この車両は社外品になってます)
そしてなんやかんやで


しかし。。赤く塗ったフレームはとうぶん組付けできそ~もないです


ジョルカブにハイオクの給油して帰宅です

ではではぁ~~
