
充電開始・・・密閉ではないがナカナカ大きいサイズです

そうそう昨晩遊びに来てくれた某アリアリ土産「生ラムネ」
アリガト~~!

本日のおやつ?予定品です

今日は久々にセファー750を少しカスタムです

実際は昨晩にタンク外して作業始めたら

急にドヒャァ~っと修理バイクが多数来たので断念して
左ハンドルスイッチの臓物(配線)出しっぱなしです

そんな状態から本日昼に作業開始(*´▽`*)
何をするかって~と前にショートレバーにする際に
CRM250ARのレバーホルダ&DFのショートレバーにしたのだが
ゼファーノーマルハンドルスイッチは幅が大きくてレバーと干渉します
走行時にわりと気になるので少し幅の狭いタイプに変更

手前の幅太がノーマル
実際はここにチョークレバーもつくので更に幅があります。
今回使うのはヤマハのセロー(かな?)ライトスイッチ付きの旧タイプ
ライトスイッチが付くかわりにパッシングスイッチが無くなるけれど
特に問題ないしねw
ついでにジャマなクラッチホルダ部配線を根本から無くして
ウインカーのポジション系の配線もやめちゃいます。
そんな感じでオイラ的にはスッキリしました


めでたし!めでたし!


夜はチビ2号の「ばぁすでぃパーチ」

おめでとぉ~~~
O(≧∇≦)O゙