*:*:☆MILKY‘s WORLD☆:*:*

ミルーキーズ奮闘日記!!

ハワイアンズ

2012年02月28日 | スタイル


こんにちわ
原宿店一年生近藤直弥です

年も明けて少し美容師らしくなったかな


ということで‼


指先までオシャレにネイルしてもらいました


テーマは「ギャラクシー」

M.Wネイルの詳細はスタッフまで


話は変わりますが先日お客様にお土産いただきました

我が故郷,福島のスパリゾートハワイアンズ

3・11の被害でずっと休業していたわけですが今月リニューアルオープンして復活いたしました

今では私と同い年のハワイアンダンサーがいるくらい

子供の頃から見てきただけあってなんだか感慨深いです

 

夢は叶うんじゃない叶えるもの

 


知らない間に時間は経ってるし,みんな成長してるんだなって

私もアメリカンドリームを叶えるために今より何倍もがんばってやると思いました

その時、その瞬間なにをするかが大事ですよね


ということで


近藤

 


先輩になるし,横浜もリニューアルオープンしたし

1分1秒無駄にせずやってやる‼
「始まりの年」
なんでもやってやる


新生原宿店
今年もよろしくお願いします


harajuku kondo


最新の画像もっと見る