見出し画像

猫みるくとの時間

なんと1番したの子が発熱

昨日、本当なら長男の自宅療養解除日で開放されるはずでした。

しかし…夕方末っ子の体を触ると暑い

体温を計ってみると38℃越え。

あらら。

気を抜いてました

もう病院は閉まっているので、今日病院へ行きました。

まだ発熱外来ひっ迫中なので、電話を100回以上かけまくってやっとつながりました。

午後の最後の頃の診察、やっと入れました。

結果は明日なので連絡待ちです。

今日は40℃まで上がり、下痢、多分コロナっぽいです。


皆さんもほんとにお気をつけ下さい。







最後はみーこで癒やされて下さい。












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る