見出し画像

猫みるくとの時間

みーこと散歩に行きました

日曜日にみーこと公園へ散歩に行きました。

久しぶりの散歩でみーこが怖がるかと思ったら意外と散歩出来ました。




最近新調したペット用のバッグも気に入ったらしく、最初はバッグからなかなか出てきませんでした。

外を覗った後、出てきて散策して歩いて(虫が付かないよう歩道のアスファルトの上を歩きました)葉っぱをむしゃむしゃ食べていました。

後で吐くかと思ったら吐かなかったです。






子供達は久しぶりに行った公園で、トンボを採ったり、夏休みの宿題の画材の写真を撮ったりシャボン玉をしていました。






帰ってきてからみーこを久しぶりにシャンプーしたら、以前よりはおとなしかったです。



またそのうち行こうね




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る