パピーのもこちゃん♪

2008年3月7日生まれのパピヨンだよ♪
苦手なものは、おかしゃんのシャンプー^^;
おとしゃんがだ~いすき!!

ねね、劇的(?)ビフォーアフター

2009-01-29 20:10:36 | マルのねね
むかしのねねです。

もっさもさです

パパカット実施。
どうなったかな~。

こんな感じ

がたがたなのは、初めてなので許してください。
初めてにしてはよくできてるかな?

ねえ、ねね?


よかったら、ぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テリ子)
2009-01-30 07:14:20
ねねちゃんスッキリしましたね!
上手にカットされてるし
我が家もそうそうはトリミングに出さないので、レイは母カットで頑張ってます・・・
一層の事「トリマーの資格でも取っとけば良かった」なんて思ったりもします
ぼーじさん今からいかがですか??
返信する
Unknown (テリ子さんへ)
2009-01-30 08:29:52
そうですね~資格があれば
いろいろなカットができて楽しいでしょうね。

けっこうカット代たかいですもんね~。

返信する
Unknown (ひよこママ)
2009-01-30 15:28:29
ホントです!今からトリマーどうですか?
ねねちゃんうん!ぽーじさんガタガタしちゃいましたね(笑)
私も何度もガタガタしましたよ(爆)
きっと上手くなりますよ見ていてきようですもん
うちのリンクのとこにもも☆ななアクアタイムさんってあるんですがそこの方もママさんがご自分でカット&手作り洋服されてあります
自分で出来る方って尊敬しちゃいます
返信する
ひよこママさんへ (ぽーじ)
2009-01-30 18:09:47
がったがたです、今(爆)。
もう少し練習してうまく切れるようになりたいです。
まずはバリカン使いからですかねえ…
もも☆ななアクアタイム、見てみます!!
自分でできるって、すごいですね
返信する