パピーのもこちゃん♪

2008年3月7日生まれのパピヨンだよ♪
苦手なものは、おかしゃんのシャンプー^^;
おとしゃんがだ~いすき!!

お散歩ウォッチング in ペットショップわんわん若松店(前編)

2010-02-14 17:40:01 | 犬吉猫吉
長くなるので、前後編にします。
今日は写真をアップできそうです
バレンタイン当日ってことで、ガーナチョコレートの「赤」を着せました
ゆず、顔が死んでる…。


たら「きょうは、おんならぶりーでしゅ

みみ「今日は私のワンマンショーですわ

今日も崟ちゃん節が炸裂


遠くを見つめる優鈍君
見えてないけど、リードはママさん手作り
マジすげえ


撮影本番
会場もバレンタイン仕様


テンションMAXのMuuuちゃんが、うちのカートにライドオン
そして引っ張られるPiくん


もこもこ服の、マロンちゃん
暖かそう


イケメンPiくん
Muuuちゃんに圧倒されっぱなし


Muuuちゃん、うちの子にならない?


直前まで車にいて、それでも寒さに震える、ダグくん


名前聞くのすっかり忘れていましたが、そっくりでしょう


はなちゃんも、真っ赤な女の子でバレンタイン


ユフィちゃん、セレブゴージャス
そのお尻の匂いをかぐ、うーちゃん
気に入った?


レイ君、ピンボケ(嫁撮影
何度言えば分かるのか
イケメン、台無し


ばっくん(バニラ君)、今日のリボンもかわいいね


…後編に続く。


ききとねね、探し続けています。
皆様、ご協力ありがとうございます。

中村司 勝ち組実践塾
http://www.infotop.jp/click.php?aid=150163&iid=35002

ダヴィンチ投資術★勝率(月)⇒94.7%◆PF2.35★伝説のセミナーで極秘公開された、くまひげ院長独自の『スキュー・ヘッジ トレーディング』が教材として限定公開!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=150163&iid=30613





お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!





ブログ広告ならブログ広告.com

よかったら、ぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラネネ)
2010-02-14 22:09:50
わーぃ!
さすがぽーじさん♪
もうアップしてる~♪
今日は白いお友達は少なかったけれど、
ぽーじさんご一家にお会いできて
良かったです(*^_^*)
あのハートの風船&クッション。
バレンタイン仕様だったのね・・・
知らなかった^^;
返信する
Unknown (ai)
2010-02-15 03:34:24
ンパー今日ゎ沢山姫達との交流に癒されました
Muuuに邪魔されまくりでしたが(*Θ┏п┓Θ*)
毎度毎度カート乗り込みすいません
ιι(+_+)
どんだけ好きなのって位姫達に接近してばかりで
(。_。)
今日抱っこした中で、タラたんが1番軽かった
次回北九州に、、三月頭かな、に漢方薬もらいに来る際にゎじごろぅに行ってみます(+`・ω・´)ゞ
空いてそぅなら、ャパリたろはなに
ポプラ曲がって、左曲がってサラダ館辺り~…だったかな
(*´艸`)
お泊り行かせたらMuuu大喜びでしょうね
逆に家に帰りたくないしそぅ。みみちゃん、ゆずちゃんが特に好きな気がします
(*・┓◆┏・*)みみちゃんうまく撮れなくてごめんよワシよりフクちゃん上手いでちよ
今日ゎハピな時間ありがとうございました
みみちゃん沢山もふれて幸せ
返信する
Unknown (信歩)
2010-02-15 08:15:16
昨日は姫様方をいっぱいナデナデさせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ダグ、結局、震えが止まったのはかなり後でした。

寒いし、わんこや人は多いし、トドメが撮影中に後ろでハート型風船を膨らましていたのが気になったようで、テンションが低かったダグです(T_T)
あの後、会場からちょっと離れた緑地でお散歩させましたが、周囲に誰もいなかったので、震えもせず尻尾を立ててのんびりしてました(^_^;)
返信する
Unknown (鈍・崟マっマぁ♪)
2010-02-15 13:34:48
昨日は撮影会お疲れ様でした
いつも我が家のワンコ。撮ってくれてありがとうございます
ところで、未だに・・・。
たらちゃんの、『おんならぶりー』がわかりましぇん
そして、ご夫婦の誰がファンなのかも・・・。
返信する
バニラネネさんへ (ぽーじ)
2010-02-15 19:41:46
確かにマルちゃん少なかったですね
いつかばっくんに触れても、「う~っ」て言われないようになりたいです
ハートのクッション、プレミアムの撮影会のときにもあったなあ
今度のホワイトデーは、撮影会あるんだろうか
その時にも出てきたりして
返信する
aiさんへ (ぽーじ)
2010-02-15 19:47:59
漢方薬って、何に使うんですか
わんこ用があるんですか
頂いたおやつ、既に完食です
写真たくさん、ありがとうございました
ききとねねがいて、嬉しそうな顔を見て(特にきき)、今どこにいるだろうと考えています
今度のピクニカ、うちに泊まりに来ませんか
荒れ放題の我が家ですが、P&Mの夜の顔が見たい
ちなみに、うちは朝が早いです
6時半ごろには、鳴き声でたたき起こされます
返信する
信歩さんへ (ぽーじ)
2010-02-15 19:51:35
ダグ君の震えは、寒さからだけじゃなかったんですね
かなり震えていましたよね
風船、ダメだったんですね…。
みみ、今回もテンションが上がって、撮影が大変でした
その後散歩してリフレッシュできたようなので、良かったです
返信する
鈍・崟マっマぁ♪さんへ (ぽーじ)
2010-02-15 20:00:18
日曜日はお疲れ様でした
本当に手作りすごいですね
せめてクッキーくらい焼けたら…、って思います
たらの「おんならぶりー」ですが、TVQで月~金曜日の夕方6時半から7時まである、はんにゃとフルーツポンチの出演する、結構人気の子供向け番組「ピラメキーノ」と言う番組内のユニット・さとぷー(金田哲)率いる「オンナラブリー」が、2月10日に出したんです。
曲の名前は、「onaraはずかしくないよ」です
嫁が気に入っていつも歌っているのですが、テンポの速い曲ゆえ、ついていけていない…
説明長くてスミマセン
返信する
Unknown (ai)
2010-02-17 23:57:17
写真悩んだケド、いなくても家族に変わりなしと思い一緒に入れました
ピクニカお泊り
素敵(*´艸`)
しかしヒヤヒヤ(ワン)&ピクニカお休みなので残念でち
お泊り券(犬)いつ使おぅ
ちなみにワシ4時5時に目が覚める年寄りタイプでちァハー(笑)
返信する
Unknown (ぽーじ)
2010-02-28 17:46:11
コメント遅くなってスミマセン
写真、マジで嬉しかったです
ききとねね、仲良かったな~って
ピクニカ、来れなかったんですね。残念
今度ピクニカがあったら、ぜひお立ち寄りを
4時5時に目が覚めるんですか
うちで一番早起きは、みみです
5時半ごろからキュンキュンないてます
返信する