パピーのもこちゃん♪

2008年3月7日生まれのパピヨンだよ♪
苦手なものは、おかしゃんのシャンプー^^;
おとしゃんがだ~いすき!!

お散歩ウォッチング in くじゅう花公園2009年9月・後編

2009-09-28 20:25:10 | 犬吉猫吉
前回の続きです。
Muuuちゃん、我が家のカートに乱入


女性陣がジェラートのお店に走っている間に、パチリ


ママー、ママー


そうこうしていると、獅子丸くん一家に会いました


翔くん、かわいい~


夏凛ちゃんと莉音ちゃん


羅夢ちゃん、耳がかわいい


こちらも名前聞きそびれた…ガーン…


やっと、りき君つかまえた~


サルビアをバックに、ポーズ

もこ、服が脱げそう

こんなに頂き物しました
aiさん、てん・はなパパさん、まりもっこりさん、羅夢ママさん、ありがとうございます


aiさんから頂いたフルーツの香りがするロープで、早速遊んでます


ききとねねですが、まだ手がかりにつながりません。
引き続き探し続けます。


ききとねね、探し続けています。
皆様、ご協力ありがとうございます。



よかったら、ぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2009-09-29 00:45:17
(;^_^A本当Muuu乱入すいませ~ん
MuuuこそKY犬です
しかし、ゆずちゃんが相手してくれて嬉しかった~
前に肥前夢街道(冬)で、ゆずちゃんが怖がってたのが印象的でしたからね~
うちのも、もう少し落ち着いてくれたらぃぃんですが
後、お返し これでストップですよ
すぐ気~つかうんだから ビラヤライロイロお金かかってるんですから、もらえるのもらって節約して下さい
後マルちゃん→『ソラちゃん』です
ぽーじさんので撮りそびれた▼・ω・▼ちゃん沢山見れて良かった~
川湯に皆んな載ってるし
ミニポリバージョンまた時期みて着せて下さいね
返信する
Unknown (りくママ)
2009-09-29 13:26:04
みんな小さな可愛いお友達です
りくはデカいからぁ
大宰府はうちから結構近いですよ♪
大宰府はマナーバンドつけなきゃいけないので洋服着せて行こうか悩み中です…
返信する
aiさんへ (ぽーじ)
2009-09-29 20:08:41
Muuuちゃん、かわいかったですよ~
ゆずがあんなに喜んで、すごく嬉しかったです
苦手なわんこだと、相手にしてくれないので
aiさんのカート、1度は落ちますね

マルちゃんの名前はソラちゃんですか
あとで直しておこう
ミニポリ、ぷりんちゃんの所ももっているそうで
しかも買った店が同じ通販
奇遇でした~
返信する
りくママさんへ (ぽーじ)
2009-09-29 20:10:39
りく君大きいんですか
ノープロブレムです
でかいワンコ大歓迎です
せっかくだから、洋服着せてきてくださいね
楽しみにしています
返信する
夜分にすみません〓 (みか)
2009-09-30 01:40:57
こないだはOWお疲れ様でした
ミニークルミ撮っていただいてありがとうございます クルミバージョン撮り損ねてたんで嬉しかったです(〃▽〃)
うちのクルミ相変わらず『ギャンギャン』うるさくてすみません いい加減慣れてほしいです 食べ歩きツアー楽しそうでしたね(笑)アイス友達と悩んでやめました〓 お茶だけ用に買いました〓
返信する
みかさんへ (ぽーじ)
2009-09-30 19:19:07
OWお疲れ様でした
ミニークルミちゃん、お持ち帰りしたいくらいかわいかったです
食べ歩きツアー、ぐるぐるウインナー、おいしかったです
その前に瀬の本で牛串食べてたからお腹すいてなかったけど、本当においしかったです。
今度アイス食べてみてくださいって、嫁が言ってます
返信する