ココアべあ

思い出は文字に残しておきたい*
そんなじゅりのきまぐれ更新ブログです(*^^*)

意味がわかりませんです

2011年08月26日 13時52分30秒 | Weblog
こないだから朝礼出させてもらえなくて
なにかしたかなー?とは思ったものの
あの誤解されてるやつ?うそでしょー?
ってあまり気にしてなくて

でも今日も出させてもらえなくて
そしたらパートさんに

あいつ、おれに怒られたから頑張ってるんだよ。
そーゆーの嫌いなんだけどね。

って言われて
あぁ!あたし怒られてたのか!
だから朝礼出させてもらえなかったわけね。
なるほどなるほど。

ってやけに冷静に思考をめぐらせていたんですよ。

しかも理由はたぶん案の定誤解されてるやつ。
まあもうどーでもいいやって思っちゃって。


でもね、だから頑張ってるんだよ、って言ってるけど
今日になって

本当はパートさんがあたしがやってることをやらなきゃいけないんだぞ

って言い出して
それまでは朝来たらあたしがそれをやるっていう
暗黙の了解があったのに
いつもやってていつものようにこなしたのに
それだけで

だから頑張ってるんだよ

って言われる意味が私にはわかりません。

な ぜ ゆ え に ?



とりあえずあと少しなので頑張ります。


これがどーゆー意味か
そして最近仕事の話しも柔らかくだけど出してきてるのは

もうすぐこことさよならするからです。


今の感じだったらもうちょっと頑張れたかな…?

とかゆー考えに一昨日ほどかられたけど
あと少し、っていう終わりがあるから頑張れて、
そーゆー気持ちになるんだなって思った。

とりあえず今日はこゆきに似たあのコとご飯行こうかな。

そして明日は親が来ます。

28、29頑張って…
テレビ楽しみにしようかな。四姉妹のやつと全開ガール楽しみに乗り越えたら
30日らすとわーく(・∀・)
帰ったらたかみー!!!
31日は遊びまくって
1、2は最後のここでの一人暮らしを満喫して
3、4で引越し準備して帰るー!!!!!!!!


あと少しあと少し

頑張れ自分!
じゅりさんならできるぞー!笑っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぴはぴ | トップ | 色々あるけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事