♬ミルククラウン♬

アートアクアリウム展2012(日本橋三井ホール)のOiran(花魁)巨大金魚鉢

◆◇◆◇◆2012年9月27日(木)

アートアクアリウム展2012
(日本橋三井ホール)の
Oiran(花魁)巨大金魚鉢♪

   千匹の金魚が泳ぐ、世界一大きな金魚鉢★
   イメージは遊郭で、乱舞する金魚は花魁たち、だそうです。
   七色に変化するライティングは、その艶っぽさったら♪。






皆さんお元気ですか??、本当にお久しぶりです、長い間日記アップできずにご心配をおかけしました、ごめんなさい。修羅場・秋の陣、少し落ち着きました。そんなこんなしている内に、すっかり秋の気配でございます 


で、清涼感を味わっていただこうと用意していたこの画像、アップする間もなくすっかりめっきり猛暑が去ってこの涼しさ。何だか見ていて肌寒い気も。。。


そんなわけでもう終わってしまい申しわけないです。8月17日~9月24日まで日本橋のコレド室町の日本橋三井ホールで開催されていた「アートアクアリウム展2012」は、金魚・金魚の展覧会でございます~


去年見逃して、今年は絶対!と意気込んで出かけました。いやもう素晴らしかったです 金魚金魚金魚♪


金魚ってなんでこんなに色っぽいのですかね、艶っぽいというか。花街歩いている若旦那の気分でございましたよ。演出も素晴らしくて、一日居ても飽きないくらい。。。



こちらはThe For Seasons Aquarium(水中四季絵巻)
日本の四季を投影した8mの障子に本物の錦鯉が泳いでいます。
冬の画像がすばらしかったです。




プリズリウム18&12、多面体の水槽はダイヤモンドのよう♪。


Byoburium(ビョウブリウム・屏風水槽)
水墨画のような屏風に金トトが、影さえも美しいデス。



あぁ楽しかった。きっと来年もあると思うので、興味がありましたらぜひぜひ。本当に素敵でしたのよ。金魚刺激をいっぱい受けた私は、来年のカレンダーに金魚の絵を描きました。そちらもよろしくね。と、ちょっぴりコマーシャル付きの金魚報告でした 















  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事