♬ミルククラウン♬

テラス(ウイスティンホテル・恵比寿)のモーニング・バイキング

◆◇◆◇◆2012年6月27日(月)

  ♪テラス(ウイスティンホテル・恵比寿)の
  モーニング・バイキング♪


   こちら私の一の皿★。
   まぁ、珍しく野菜が乗っていますよ、
   パンケーキ取りすぎかしら?













まだ続いておりますのよ、ウィスティンホテル。さてさて、この運動フェチの私が早起きしたにも関わらず、トレーニングルームにも行かないで、コーヒー飲みながらリビングで新聞を読んでいました、信じられない!。


それほど、1分1秒無駄にするのが惜しいくらいのお部屋でございますよっと。


そしてゴージャス嬢が、バラの花びら入浴剤とやらを入れてお風呂を用意してくれたのにグズグズしていたもんだから、花びら溶けて金魚みたいになっちゃった。ほいでも、すんごい良い香りでした、優雅だナァ~。この後は泡風呂ヨン 


実は今回、ゴージャス嬢が少々風邪気味でして。で、加湿器をお願いしたところ、まるでスチュワーデスさんかバレリーナか?、ってなぐらいの綺麗でスタイルバツグンのお嬢さんが来られました。しかも炊飯器みたいなでっかい加湿器を、「お部屋が広いので」と二つも抱えて。思わず手伝いそうになりましたよ。。。

ゴージャスが咳き込んでいると、大層心配してくれまして。帰り際には、「何なりとお申し付けください」とうやうやしく手を前で交差されながら言われました(なぜか敬語)。はい、お申し付けしたいですが、何をお申しつけて良いやら考えもつきません。。。やっぱりスイートだと担当するスタッフさんもレベルが違うのかしら??。 


そして今回ほど、「人はなぜ眠らなければならないのか!?」  と哲学者みたいな疑問を持ったことがありませんでした。本当に眠ってしまうのが惜しくて惜しくて。そして悲しくも夜は明けて。。。それから嬉しい朝御飯♪(オイオイ)



♪すっかりへっちゃら、すっぴん朝御飯♪
手前が私のお皿です★


だんだん慣れてきたのか、メニューにないモノをチョットお願いしたら、本当に持ってきてくださいました、まぁ~♪。これって、やっぱりスイートのお客さんだからでしょうか?。調子に乗ったらいけませんね。。。



♪帰り際やっとこさ、クラブフロアに寄れました、お茶ですが♪
調子に乗ってポーズ画像アップ、スミマセン、見苦しくて。。。一応、化粧してます♪



ところで学生時代、大学の寮で同室だったゴージャス嬢が風邪を引くと、毎回必ず私に移って彼女はスッキリ完治しておりました。なので今回も絶対移ると確信して、「移る~!」「移してやる~★」と大騒ぎだったのですが、移りませんでした、まぁ 


体力が付いたのかな  


いやはや、これだけお世話になったのだから、風邪ぐらい引き受けても良かったのですが。というか、それぐらいしかお礼ができないというか、トホホのホ。いつかそのうちお礼ができるよう、彼女にはしっかり長生きしてもらわなくては、と願う今日この頃でございます、ホント幸せな一日をありがと~



♪お部屋のナンバープレート♪
他のお部屋は番号だけなのに、スイートルームには名前が付いていました。
カメリア~、シャネルかい??。











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事