♬ミルククラウン♬

三井ガーデンホテル銀座プレミア1(銀座8丁目)・クリスマスロビー

◆◇◆◇◆2014年12月15日(月)


そんなわけで本日MBTブーツ、電車デビュ~
マンションのスロープに立ち、「さぁ行くぞ!」と気合いを入れた瞬間、目の前にす~っと一台の車が。
「良かったら乗って行きませんか?」と、ご近所さんのお優しい声でした。
大喜びでご厚意に甘えてしまった私の、なんと薄っぺらな気合。。。
ありがとうございます



「その荷物で駅まで歩いていくつもりだったの?」と散々驚かれたのですが、
はい、今日の私も相棒トロッターちゃんと一緒、で向かいましたのは~。。。






ここは銀座8丁目~★三井ガーデンホテル銀座プレミア~ドンドンパフパフ~
高すぎて上層階が見切ってしまいましたが、25階建て。
銀座地区唯一のタワーホテルなのだそうです。



エントランスは夜が素敵 




一階のエントランス~
ここから16階のロビーフロントに、一気に上がります。






はい、ロビードーン!!!





と東京タワーが綺麗です~
場所柄かビジネスコーナーもあって、パソコンは宿泊者無料で使えます(4台中2台は英語)
外貨両替機もありました。






スタッフさんが、わざわざロビーの照明を消して撮ってくださいました、
ありがとうございまっす






それではお部屋に向かいます、はいチイタカタッタチイタカタッタ


to be continued…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事