見出し画像

♬ミルククラウン♬

2021インターコンチネンタル東京ベイ VOL4 シェフズライブキッチンの朝ごはん

◆◇◆◇◆9月9日(木)  


おはようございます 
朝ごはんはラウンジではなく、こちらで。
はい、ドーン!!







シェフズライブキッチン~★







それではいろいろ、レッツラゴ!







和食も充実 
スイーツコーナーもありました、
朝からテンション上がるっ!
エッグステーションでは、好きな卵料理を作ってもらえます、
味もいろいろお願いできます







いただきま~す
なんか、いつもより盛りが上品?
だってゴージャス嬢に何度も何度も「あんまり食べちゃダメ」
と言われているの。。。



どういうこと?、どういうこと??、
どういうことの理由、ハイバーン!!!







マリーアントワネットのスイーツビュッフェ!!
ドンドンパフパフ~



朝ごはんの後に、
こんな素敵なレストランの予約をしてくれていましたのよ、
きゃ~
さすがの私も、朝ごはん控えめにせにゃね。
同じホテル内のハーバービューテラスでの開催ですってよ。
詳しくはこちらをご覧ください



ゴージャス嬢のお誕生祭なのに、
私がこんなに楽しい思いして良いのかしら??
つくづく幸せな2日でございました







同じ場所かな??







また行きたいね
お付き合い、長々とありがとうございました。

★The END★



イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事