♬ミルククラウン♬

ありがとう、480000カウント

◆◇◆◇◆2017年 1月25日(水)




ありがとう、480000カウント。
ギリギリ1月中にアップできて嬉しいな。
てなわけで、あけましておめでとうの酉年はペンギンさん。
酉はニワトリのことらしいのですが、気にしないっ 



そんなわけで、
踏まれた方は、HP発表用ペンネーム・住所・氏名をご明記の上、
件名「踏んだよメール」をお送りください。
あなた様のお名前入りチビ色紙をどどーんとプレゼント!
ご連絡、しっぽを長くしてお待ちしています。
(ありがとうございます、終了しました)



ところでお年玉付き年賀状の当選発表がありましたね。
驚いてはいけないよ、2等が当たりました、ドンドンパフパフ~
初めてよ~、うれしいな~、オリーブオイルのセットにしようと思う。



十数年前ですが私が送った年賀状、1等が当たったことがあるのですよー、
次点の人が連絡くれました、当事者からはありませんでした、
誰やろね、ぬほほ。



さて、



だからきっとみんなに当たるチャンスがあると思うのよチビ色紙。
16年も続けることが出来たのも、ひとえに皆さまのおかげでござりまする。
感謝感激雨霰、本当にありがとうございます♪



と、今気が付いた、下描きカルビにヒゲがないっ! 
あらま。






ありがとうございます、
2月2日に480000カウント突破いたしました。
栄えあるカウントゲッターは、京都のアンチャンさま、ドンドンパフパフ~
いつも本当にありがとうございます&おめでとうございます。



        
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「カウントプレゼント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事