mai☆ダイエット日記

最近太ったな…とは思ってたけど、体重計に乗って驚愕!
マジでダイエットしなきゃヤバイ!
目指せもぐもぐNo.1☆

チャージ

2008-12-14 22:07:13 | ダイエット日記

あめにゃとゴハン食べて、お茶してきました。
鶏肉が食べたいというおおざっぱなリクエストに応えてくれて、本当にありがとうございました。
名古屋コーチンのひつまぶしがテラウマスでした。
色々なことを話したり、折り紙でクリスマスツリー作ったりしました。
図書館のおねいさん直伝のクリスマスツリー。クリパに持っていこう。
そして○研へのお歳暮もいただいちゃいました。明日持って行きます。

最新の画像もっと見る

post a comment