ちょこっとボーダーmilk

初めて迎えたワンコ、チョコ色ボーダーコリーのmilkと暮らす日常

ミルク家のかくれ主(笑)

2013-11-25 | ペット
2013年11月25日(月)

最近よく我が家に遊びに来てくれているので、我が家の椅子に飛び乗り
完全にくつろいでくれる「あっくん」であります
Img_2616
あ:何か問題でも

ありません、ありません

この座り方超かわいいでしょ
自分で飛び乗るんですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わが家のダイニングセットは、椅子が2脚しかないも... (あおママ)
2013-11-26 00:00:07
わが家のダイニングセットは、椅子が2脚しかないもんで[E:sweat02]それでもあっくんに取られて、どかしたら怒られて…の日々[E:crying]
まさか、自宅以外でもやってしまうとは[E:wobbly]いつも態度デカくて、すみません[E:sweat01]
あっ、あと名前変えてみました[E:catface]
あおママさん[E:heart04] (milkママ)
2013-11-26 17:54:26
あおママさん[E:heart04]

あっくん、ちゃんと深く腰掛けてるところがなんとも言えませんね~[E:happy01]
あっくん家の椅子は、きっとあっくん専用なんですね、どかすと怒られちゃうの[E:sign02]
この姿、可愛くて仕方ありませんでした[E:lovely]
名前ですね~まさにそうですよね[E:shine][E:shine][E:shine]

コメントを投稿