ちょこっとボーダーmilk

初めて迎えたワンコ、チョコ色ボーダーコリーのmilkと暮らす日常

初のGOL(笑)

2013-12-20 | 日常
2013年12月20日(金)

パパのお友達とパパが発起人であるフットサル部
パパのあだ名は。。。「GM

先日、ママは久しぶり(かれこれ4回目?)に試合に行ってみた
男の人ばかりで、もちろんガチなんで、いつも試合はほとんど見てる感じなんだけど

この日は8チームで女性が4名くらいいまして
少しだけ出てみることに
Img_2837
試合はこんな感じ

相手がいるだけに練習の時とは違って隙もなく。。。
練習は体育館なんで、これが本当のコートなんだけどなんか変な感じ

試合は前半後半で6分ずつ
わがチーム、ベテラン以外は、だいたい3~4分でメンバーチェンジ

3試合やって勝ち上がり。。。2位で決勝リーグへ
みんなスゴイじゃん
ここからは、もちろんママ見学(笑)

結果。。。なんと優勝
Img_2842
優勝の賞品。。。Tシャツ

8名に5枚のじゃんけん争奪戦
見事GETしました

この日のママ。。。なんと1点GET


試合にて初ゴール

みんな、ありがとうね~

その昔の公園特訓
Img_0713
実は。。。
Img_0712
ミ:ディフェンスは任せてください

何。。。その笑顔
どんだけ楽しんでるんだ
最強のディフェンダー、鼻ツブレちゃうよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーい!! (まなママ)
2013-12-23 22:16:16
すごーーい!!
初ゴール おめでとーーー!!
まなママさん (milkママ)
2013-12-24 18:17:57
まなママさん

ありがとー[E:sign03]
最初で最後じゃないかと思う[E:happy02]

コメントを投稿