ミリオン男の競馬はロマン・馬券はギャンブル

馬券でミリオン勝ちした時に、儲けの1割で記念品を購入。主にスーツ作成(ネームは勝馬の名前)、最高額はロレックス。

初めてのミリオンスーツ

2015年12月19日 | 競馬

私の初めての記念スーツはオグリキャップ:感動のラストランで

購入しました。四半世紀過ぎましたが、さすがバーバリー

充分着れます。次はイソノルーブル(オークス)だったような.....

こちらはクリスチャンディオール:傷みが激しく数年前に現役引退です。

アルマーニも作りましたが、ファッション性はフランス・イタリアが上でしょうが

国民性?なのか、ボタンとかが直ぐ取れます。

やはりスーツは英国製ですね。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第67回 朝日杯フューチュリテ... | トップ |  第67回 朝日杯フューチュリ... »
最新の画像もっと見る