ミリオン男の競馬はロマン・馬券はギャンブル

馬券でミリオン勝ちした時に、儲けの1割で記念品を購入。主にスーツ作成(ネームは勝馬の名前)、最高額はロレックス。

生きているだけで儲けもの

2022年04月07日 | 日記

ホテルをチェックアウトしてから

昔勤務していた場所に行ってみました、

二カ所何れも建物は私が居た当時のまま

思い出したのは、私の若い頃ではなく

数多くの別れた人(死別)、

あの頃はバブル前から崩壊直後頃で

24時間戦えますか」の時代でした。

特に三十代の先輩達が沢山亡くなりました。

今の世であれば会社は過労死で糾弾されるはずです。

又、退職後に直ぐに亡くなる人も多かった

何故この会社の人はこんなに亡くなるのだろうと

思ってましたね(尤も他の会社の事は分かりませんが)

今こうして自分が無事に生き延びていることを

思うと人生は生きているだけで儲けものですね。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江帰着 | トップ | 花まつり »
最新の画像もっと見る